人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創造すること・ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

パライバガラスとスペサルティンガーネットのプチジュエリー

◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




昨日入荷お知らせをしたばかりのパライバガラスとスペサルティンガーネット。

思ったより早くジュエリーにする事が出来ましたので、早速ですがご紹介したいと思います。


まずはパライバガラスのジュエリーから↓


パライバガラスとスペサルティンガーネットのプチジュエリー_c0347597_10501814.jpg

パライバガラスとスペサルティンガーネットのプチジュエリー_c0347597_10510253.jpg



こちらのパライバガラスは元々ある程度のボリュームがあるルースでしたので、その輝きと鮮やかな色も相まって存在感のある仕上がりになりました。


パライバガラスのプチジュエリー

ジュエリータイトル【インスピレーションと共に】

メッセージ:「
日常の中で浮かんだアイデア、思いついた事を書き留めておきましょう。変化を促すヒントが隠されているかもしれません

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約1.9cm、横 約1.2cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925   

ワイヤーはアルゲンティウムシルバーワイヤー(silver930)を使用しています。

¥15,000-




そして、スペサルティンガーネットのジュエリーです↓
パライバガラスとスペサルティンガーネットのプチジュエリー_c0347597_09175770.jpg
パライバガラスとスペサルティンガーネットのプチジュエリー_c0347597_09183262.jpg
こちらのスペサルティンガーネットはパライバガラスとは異なり、本当に小さくて可愛らしいルースでした。
オレンジ色なのでカジュアルなイメージになるかな?と思っていたのですが、意外と落ち着いた華のある雰囲気に仕上がりました。



スペサルティンガーネットのプチジュエリー

ジュエリータイトル【優しさの美徳】

メッセージ:「
あなたの優しさ、思いやりの心を素直に表現しましょう。自然と慕われる人になります

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約1.7cm、横 約7㎜
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf   

ワイヤーは14kgfワイヤーを使用しています。

¥13,000-




ご紹介したジュエリーたちは、iichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します。



by anandab4 | 2019-06-21 10:11 | 天然石ジュエリー
<< 水曜日のアリスと、初の猫カフェ パライバガラスとスペサルティン... >>