人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

シエラ産“アイス”クリアアンダラのジュエリー

◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー等取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)






今日はクリアアンダラのジュエリーが出来ましたので、ご紹介したいと思います。

“アイス”という呼び名の通り本当に曇りのない澄み切った透明度で、どことなく背筋が伸びるような、凛とした佇まいを感じさせるクリアアンダラです。

ワイヤーはゴールドで華やかに、天然石ビーズは添えずそのものの透明感を活かそうとイメージして仕上げました。

c0347597_15301299.jpg
c0347597_15312458.jpg
c0347597_15304879.jpg

ジュエリータイトル【しなやかな感性】

メッセージ:「どんな時も頑なになる事なく柔軟に対応出来るしなやかさ。しっかりとした芯も備えているあなたは、魅力的な人です」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.5cm、横 約1.5cm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf

ワイヤーは14kgfワイヤーを使用しています。   

¥15,000-



ご紹介したジュエリーは上記のiichi、ブログ連携ショップでも販売しています。(ジュエリーの違った角度からの画像も見られます)
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。



手元にある中でまだジュエリーに成っていないアンダラ、残るはイエロー1色のみとなりました。(他の色のアンダラはジュエリーと成って販売中です)

そして近々、またアンダラ以外のものも入荷予定です。
入荷しましたら、またブログにてお知らせしたいと思います。


****


昨日は父の日でしたね。

私は母の日にお花と折り畳み日傘を貰いましたが、お父さんの誕生日が父の日と近いのもあり、子供たちから具体的なプランがなく…。

c0347597_10150482.jpg

出所は私からになりますが、ゴディバの小さな箱入りクッキーを用意していました。

c0347597_10153042.jpg
昨日大阪は朝からちょっと物々しい雰囲気だったのでお昼の外食の予定が変更になり、午後から次女とブラウニーを手作りしました。

実にささやかですが、作るのも食べるのも大好きな次女から、甘いもの好きのお父さんへのプレゼントとなったのでした。


私たちから父へは毎年、父の好物のおかきを贈ります。
食べ物は食べたら終わり、ではありますが意外と喜ばれたりもするのです^^


お読みくださり、ありがとうございました☆




by anandab4 | 2019-06-17 11:15 | アンダラクリスタル | Comments(0)
<< パライバガラスとスペサルティン... 時にはバッサリと >>