人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

アンデシンのプチジュエリー

◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー等取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





先日入荷したアンデシンがジュエリーになりました。

この間のブルートパーズの時もそうでしたが、今回のアンデシンのワイヤリングも緊張しました(^^;)


どんな石でもワイヤーを巻いていく作業は集中力を要するものですが、透明度が高く美しいカットの施された小さなルースは見た目にも繊細で、更に慎重に、慎重に…と自分に言い聞かせながらの作業になります。

形もいびつな大き目サイズの原石などは余程脆いものでない限り、巻いていく上でワイヤーも固定しやすく、制作過程の自由度も高くなります。


ですがカットルースは、それ自体が既に形になっています。

その美しさを損なわないようにしなければ…と思うと、正に一発勝負!(大袈裟?)という気持ちになるのです。


c0347597_09462010.jpg

c0347597_09470446.jpg

アンデシンのプチジュエリー

ジュエリータイトル【惹き合う相性】

メッセージ:「あなたに相応しい人や場所、事柄たちと、自然に惹き合うように出会っていきましょう」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2cm、横 約9mm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf
※14kgfは、真鍮に14金を熱で圧着したものです。


ワイヤーは14kgf を使用しています。

¥29,800-




ご紹介したジュエリーは、iichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します。


by anandab4 | 2019-05-29 10:05 | クリスタルジュエリー | Comments(0)
<< 相性と好き嫌い アンデシンの入荷 >>