人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

グランディディエライトのプチジュエリー

◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー等取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





今日は先日仕入れたばかりのグランディディエライトがジュエリーになりましたので、ご紹介いたします。


原石と違い、つるっとしたカボションカットのルースは文字通り本当にツルツル。
ましてや小さいものとなると更に滑りやすいので、石留めにはなかなか…集中力と時間が掛かります。

では、何故敢えてそんなタイプのルースを仕入れるのか?というと、
ここ数年ぐらい小さ目トップのジュエリーを作るのが好きになっているという事がひとつと、やはりグランディディエライトはルースが美しいからです。

原石なども一応見てみましたが…。

最初にファセットカットの見事な輝きを見てしまってその印象が強かったがために、ルース以外の選択肢は考えられなくなっていました。

色も薄めのものも出回っていましたが、なるべく濃い目でいて透明度もあるものをと思って取り寄せたのが、この度ジュエリーになったこちらのルースだったのです。

そして昨日、ジュエリーになりました↓

c0347597_09351062.jpg


c0347597_09361509.jpg

グランディディエライトのプチジュエリー

ジュエリータイトル【此処に在る奇跡】販売終了

メッセージ:「あなたが待ち望まれて生まれ、今此処に在るということ。それは大きな奇跡です。その素晴らしい奇跡、あなたの触れ合う全てに心からの感謝を捧げましょう」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2cm、横 約1cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925   

ワイヤーはアルゲンティウムシルバーワイヤー(silver930)を使用しています。

¥18,000-




ご紹介したジュエリーは、iichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します。

by anandab4 | 2019-05-21 10:23 | クリスタルジュエリー | Comments(0)
<< 巣立ちの時期 グランディディエライトの入荷 >>