人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創造すること・ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち

◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





先週末はまたしても「非常に強い勢力の台風がやって来る」とニュースで盛んに警戒を呼び掛けていました。

我が家では窓には養生テープを米印に貼って補強、物干しは飛んで行かないよう固定し、早くからお風呂を済ませて浴槽に水を溜めておくなどして備えましたが、思ったほどの激しさはなく、いつも通りに過ごしていても特に問題は無かったようでしたが…。

ただ、それらの備えが活かされるような事態になってしまうのはやはり避けたいので、何事もなく過ぎ去るに越したことはありません。



早速ですが、前回ご紹介させていただいたサイババグリーン、超薄っすらピンク、ダスティローズピンクのアンダラたちがジュエリーに成りましたので、今日はそのお披露目をしたいと思います。


サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち_c0347597_10523568.jpg
サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち_c0347597_10530459.jpg

↑まず1点目は、シエラ産希少サイババグリーンのアンダラジュエリーから。
色味がとにかく爽やかで、組み合わせによっては大人しい雰囲気になりそうだったので、コントラストをつけるべくmixトルマリンを1粒添えました。


ジュエリータイトル【奇跡のかけら】sold

メッセージ:「訪れる出来事にポジティブさを持って受け取ってみてください。一瞬一瞬を大切に過ごすと、いろんな事が変わってきます」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約3cm、横 約1.7cm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf

ワイヤーは14kgfワイヤーを使用しています。   

¥17,000-


サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち_c0347597_10253565.jpg

サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち_c0347597_10240096.jpg


↑2点目は、シエラ産超希少薄っすらピンクのアンダラジュエリーです。
ワイヤーをシルバーにしようかとも思いましたが、寂しくならないよう、やはりこちらもゴールドで少し華やかさが出るようにしました。
アクアマリンを1粒添えています。


ジュエリータイトル【信頼と共に】sold

メッセージ:「あなたを深く穏やかな安心感で満たすのは、信頼の心です。あなたの信じる心を育みましょう」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.7cm、横 約1.3cm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf

ワイヤーは14kgfワイヤーを使用しています。   

¥15,000-

サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち_c0347597_10535322.jpg
サイババグリーンとピンクカラーのアンダラジュエリーたち_c0347597_10542694.jpg

↑最後は、シエラ産ダスティローズピンクのアンダラジュエリーです。
こちらは元々がピンクゴールドを薄めたような色合いだったので、迷わずゴールドワイヤーを合わせました。
ピンクサファイアも1粒添えて、心なしかワイヤーまでピンクがかって見えるようです。


ジュエリータイトル【深まる喜び】sold

メッセージ:「あなた本来の価値観に基づく好きなもの、楽しみを感じられる事柄をあなたはちゃんとわかっています。内側からの幸福感で、あなたを満たしましょう」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.8cm、横 約2cm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf

ワイヤーは14kgfワイヤーを使用しています。   

¥15,000-



ご紹介したジュエリーたちは、上記のブログ連携ショップとiichiにて販売予定です。(ジュエリーの違った角度からの画像も見られます)もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。



ジュエリーたちは全て白を背景に撮影していますが、これからの季節、黒のニットに合わせても綺麗だと思います。
最近小さ目のジュエリーが好きなため皆大きさ控え目ですが、身に着けた時のバランス的にはちょうどいいのでは…と思っております。





by anandab4 | 2018-10-05 13:02 | アンダラクリスタル
<< グリム童話の絵【白雪姫】 サイババグリーンと、ほのかにピ... >>