人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

シエラ産グリーンアンダラ・マーリンの入荷予定

c0347597_15141297.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)




本日最初はアンダラクリスタルの入荷予定のお知らせです^^

これまでに鈴木美保子さんから送っていただいたアンダラたちの色はクリア、ブラウン、ホワイト、ブルー、ピンクなど。

初回は色味は問わずでしたが、2回目からは毎回 鈴木美保子さんのブログで画像をチェック、その色や輝きに惹かれるものを感じた時のみ、お取り寄せしています。

今回 入荷予定のお色は、若草色。シエラ産グリーンアンダラの別名“マーリン”です。
長さ25mm、鈴木美保子さんいわく輝かしくまとまりのよい形状のマーリン(写真↑と↓)。今回も、1点のみの入荷となります。

「魔法使い」と呼ばれるマーリンは、アンダラたちの中で最もお喋りだとも言われています(^^)

私も初めてこの濃いグリーンをしたマーリンを見た時、とても惹かれたのを覚えています。

私の相棒はやっぱりブルーグリーンのアクアレムリアだなと感じているので、結局いつも自分用のアンダラはアクアレムリア以外に持つ事には至らないのですが、私とは違っていろんな色のアンダラたちに囲まれたい!と思われる方は、ぜひ様々な色のアンダラにトライしてみてくださいね(^^)

色によっての違いを感じられたりするのも、面白いと思います(*^^*)


鮮やかで美しいグリーンをしたマーリンとの対面が楽しみです☆


c0347597_15143247.jpg


話は変わって…。

今日は朝8時半から町会の公園清掃でした。

午後からは、次女のバレンタイン準備のアシスタント。
昨年までは友チョコメンバーは4~5人だったのに、今年は8人。
増えてる…(-_-;)

そこに加えて、自分でも味見をしたいからとカップケーキとガトーショコラの2種類を、それぞれ2箱分作る事に★
c0347597_15133314.jpg
2種類とも仕上がりの比較的きれいなものを8個分キープしておいて、後は家族のおやつになります。

こんなに作って、好きな男の子にあげる分が無いとは…と母は思ってしまいますが、「だって好きな人いないんだもん」とあっさり。
今はお友達との交換が楽しいようです(^^;)

中学、高校では男の子にもあげて欲しいなあ。
c0347597_15341423.jpg
途中「味見してもいい?」と先に出来ていたカップケーキを3個もペロッと食べた次女、お腹が満足したのか、全て焼き上がると同時に寝てしまいました(^^;)

チョコレートは大好物なのです☆



こんな日曜日の過ごし方をする時、ああ、自分って主婦だな~と感じます。

昨年のように個展に向けての準備に追われたりしていたら、厳しかったかも★

同じ時期を迎えても、その年によって過ごし方は違いますね。
来年 次女もいよいよ小学校を卒業するので、来年はまた中学校の入学準備です。

毎年1年間を無事で過ごし、笑って振り返る事が出来るように。私の一番の願いです(^^)


お読みくださり、ありがとうございました☆



by anandab4 | 2017-02-12 17:20 | アンダラクリスタル | Comments(0)
<< 今時の子供たち事情 “ウサギ好き”と至れり尽くせり... >>