ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

シエラ産ピンクアンダラの入荷予定

c0347597_14395145.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




やっと学校が始まった!と思ったら長女が不調でいきなりの休み★ゆっくりスタートな我が家の3学期となりました。
担任の先生からの電話によると、新学期早々欠席の子が結構いたとか。
この季節、出先の人混みで風邪をもらったり…なんて事が多いのかもしれません。
手洗い&うがい、マスクは欠かせませんね(>_<)



そんな今日は、シエラ産超希少ピンクアンダラの入荷予定をお知らせします。

幻のピンクは高嶺の花らしく、大人気なのだそう☆


鈴木美保子さんから画像を送っていただいた候補の中から最初に選んだピンクさんは、タッチの差で他の方の元へと行き先が決まってしまったため、改めて選び直したのが画像のピンクアンダラです。
角度によって違った表情に見えますが、画像3点とも同じ1つのピンクアンダラです。


c0347597_14393539.jpg
16mm大。鈴木美保子さんによると、小さな羽のような形状で輝きいっぱいなのだそうです(*^^*)

c0347597_14391565.jpg
控え目な優しいピンク、小さいけれども本当に輝きいっぱい!品のある優美さを感じます☆彡

今回は1点限りのご紹介となります。届き次第、またジュエリーに仕上げてupする予定です。



お読みくださり、ありがとうございました☆

by anandab4 | 2017-01-11 16:08 | アンダラクリスタル | Comments(0)
<< “わたし”に還る過程 雨の京都へ~デヴィッド・ボウイ... >>