人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

インドネシア産オーシャンブルーアンダラの入荷予定

c0347597_10413990.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




今日は、アンダラクリスタルの入荷予定のお知らせです(^^)

今回お取り寄せするのは、インドネシア産オールドストックのオーシャンブルーです。
↑写真上(鈴木美保子さんのブログより画像をお借りしています)の輝くブルーを見て一目惚れし、これはぜひ本物を見たい!と即お問い合わせしました。

そんなオーシャンブルーの鮮やかな色に惹かれたのは、やはり私だけではなかったようで…。
今回お分けしていただくブルーは大変な人気らしく、なかなかお問い合わせに対するお返事が追いつかない状態だったそう☆

そんなわけで今朝、待ち焦がれていたお見合い画像が届いた時は、とても嬉しかったです(*^^*)




お見合い画像の候補の中から、特に惹かれると感じたものを2つ選ばせていただきました。
c0347597_10372449.jpg
↑1つ目はこちら。長さ24mmになります。
c0347597_10370648.jpg
↑2つ目はこちら。長さ20mmです。


実は私、インドネシア産のアンダラを送っていただくのは今回初めてです。
触れた感じとか、どことなく違いを感じたりするのかな?
その鮮やかな濃いブルーの色と共に、実物に触れてみるのが楽しみです(*^^*)

クリスマスシーズンというのもあり、アリゾナの郵便局もプレゼントの発送などで混雑しているとか。通常より発送の遅れが予想されるかも…との事ですが、
気長に待ちたいと思います(^^)


お読みくださり、ありがとうございました☆

by anandab4 | 2016-12-11 15:35 | アンダラクリスタル | Comments(0)
<< 我が家のウォークマン事情・GB... もう一度手に取って見てみたかっ... >>