人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

シエラ産アンダラ・アイスのジュエリーたち

c0347597_14050520.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)






先週、鈴木美保子さんがアメリカより送ってくださった超ホワイトクリアなアンダラ、アイスたちが無事到着しました。

これまでにもクリアのアンダラはいくつか手元にやって来ていましたが、今回のアイスたちは本当に「超」がつくほどの透明度。

澄み切っているって、正にこういう状態!なんだろうなと思います☆彡写真で上手く伝わらないのがもどかしい。


そんなアイスたちをジュエリーにしましたので、早速ご紹介したいと思います(^^)


c0347597_14062059.jpg

c0347597_14074600.jpg

↑上の写真2枚は、鈴木美保子さんいわく「とにかく激しい輝きです」と仰っていたアイスです。
ジュエリーにする際、ツルツルした面と凸凹のある面のどちらを表にしようか迷いました。
形状としては凸凹面を表にした方が収まりがいいと思うのですが、ツルツルした面を表にした時の裏面から見える輝きが何とも綺麗だったので、敢えてツルツル面を表にしました。
ブルーオパールを1粒添えています。


①シエラ産アンダラ・アイスのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【未知の世界と出合う】販売終了

メッセージ:「あなたのこれまでの人生で、まだ触れた事のない世界が広がっています。私と一緒に出合いに行きましょう」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約3cm、横 約1.7cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925 

¥15,000-




c0347597_14083594.jpg


c0347597_14093479.jpg

↑こちらの写真2枚は、少し平ための形状をしたアイスです。
同じクリアでも柔らかい感じがしたので、可愛らしい雰囲気に仕上げました。
スギライトを1粒添えています。


②シエラ産アンダラ・アイスのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【新しさを知る】販売終了

メッセージ:「古くから受け継がれてきたものや、ずっと繋いできた想いなど。そこから抜けても、大切に思う気持ちはそのままです。失う事はありません」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.5cm、横 約2.3cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925 18KGP(シルバーを18金でコーティングしたものです)  

¥13,000-



2点とも上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。(←こちらで身に着けたところなどの画像も見ていただけます)
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します☆


by anandab4 | 2016-10-31 15:24 | アンダラクリスタル | Comments(0)
<< 新たな絵・その③ 出したい色を... “自由”の意味するもの >>