ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

プレゼントを買いに

c0347597_14195121.jpg



◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





お天気の良かった今日。次女を連れて、守口の手作り雑貨屋さん・kanonさんを訪ねました。

私はkanonさんには初期のガラスやビーズを使ったアクセサリーを置かせていただいています(^^)


今日の目的は、納品などではなく別にありました。それは、母へのプレゼント。

私はかねてからオーナーさんの作られるバッグを母にプレゼントしたいと思っていたのです。

以前「お出掛けの時にちょっと持って出られるバッグが欲しい」と言う母にオーナーさんのバッグの画像を見せたところ、
「こういう感じの、いいね!」と言っていたので(^_^)♪

誕生日も母の日も過ぎてしまいましたが、今日やっと目的が果たせました☆


私が選ばせていただいたのは、写真↑のバッグと同じデザイン。淡い水色に花柄の生地でした。
(ラッピングしていただいた後なので、こちらの画像をお借りしました)

実は私も、こちらの画像のバッグの色柄やデザインが好みなのです☆彡

見た目の良さだけではなく、マチがたっぷりとってあるので容量があります。小さく見えて、たくさん入ります。
そして、置いた時にクタッとなったり倒れたりせず、自立するのも良いところ(*^-^*)


母に送るのが楽しみ♡


手作りと可愛い雑貨が大好きな次女は、小さなリボンが付いたピンと、白いシュシュを選んでいました(^^)

そして、オーナーさんのミシンに興味深々。我が家にはミシンが無いため、ミシンが欲しくてたまらない次女、気になって仕方ないようでした(^^;)



c0347597_14202912.jpg
kanonさんからの帰り道、ちょっと足を延ばして商店街に入り、通りかかった神社へお参りしました。

c0347597_14200519.jpg
携帯で写した割には、いい感じに撮れました(^^)

お宮参りをされているご家族の姿もあったり。


お昼はパンを自由に選べるカフェで。

いちごジュースを頼んだのに、ジュースよりも水を空っぽにする次女(^^;)
次女のお出掛けのお供はいつも天然水、水が大好きなのです☆


目的の場所にまっしぐら、それ以外には一切関心を示さない長女とは違った女の子ならではの「あちこち見て歩く」が楽しめる次女とのお出掛け、なかなか楽しかったです(*^-^*)


お読みくださり、ありがとうございました☆

by anandab4 | 2016-09-10 17:15 | 好きなこと | Comments(0)
<< 自分を撮るのは好きですか? シエラ産プリマホワイトアンダラ... >>