ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

水入りアメジスト、アナンダライトのクリスタルジュエリー

c0347597_15524504.jpg




◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)


〈お知らせ〉
誠に勝手ながら、8月11日から8月20日までお取引はお休みさせていただきます。
お問い合わせやご注文はなるべくこの期間を避けてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。





今日は先日upしたクリスタルたちがジュエリーに成りましたので、ご紹介します(^^)


まずは、水入りアメジストのジュエリーから。(写真1番上↑と上から2番目↓になります)

透明感が素晴らしく綺麗なクリスタルなので、傷つけることの無いよう、出来るだけ繊細にワイヤーを巻きました。

巻いた後で気が付いたのですが、正面から見て向かって右上辺りに小さなウインドウが有りました(*^^*)

同じく向かって右側の真ん中よりちょっと下辺りに、角度を変えると流動する小さな気泡がひとつ見えます。

ジュエリーとしても小さ過ぎず大き過ぎず、身に着けやすいサイズです。



タイトル【シンプルに美しく在ります】

〈メッセージ〉
余計な装飾は必要ありません。
あなたという存在の美、そのものを知り、受け入れることで輝きを増してください。

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約4.2cm、横 約1.5cm
チェーン:長さ 50cm
素材 silver925
c0347597_15532978.jpg

c0347597_15540800.jpg

続いてご紹介するのは、アナンダライトのジュエリーです。(写真上から3番目↑と一番下↓になります)

なかなか写真に上手く写らず、その表面に無数にあるピンクがかった輝きを捉える事が出来ないのが残念ですが、実際に手に取って角度を変えて眺めていると、本当にキラキラなんです☆彡

控えめですが、全体に柔らかく煌めいています(*^^*)

表と同じく裏面も滑らかさは全く無い状態なので、身に着けた時に衣服に擦れる事が無いよう、なるべく保護するかたちでワイヤーを巻きました。アメジストと水晶のカットビーズを添えています。



タイトル【様々な喜びを知ります】
販売終了しました

〈メッセージ〉
いつでも“私”が軸に在る限り、怖れることはありません。
様々に体験を重ね、喜びに変えてください。そう感じられるのは、他ならぬあなたです。


トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約4.7cm、横 約2.8cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925、18KGP(シルバーを18金でコーティングしたものです)

c0347597_15545153.jpg

どちらも上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します☆


by anandab4 | 2016-07-28 16:42 | 制作のこと | Comments(0)
<< 写真からの情報・商品画像と気づ... タイムカプセルに思うお母さんと... >>