人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

マリアライトジュエリーへのお声

c0347597_12450937.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





先日、昨年 お渡ししたマリアライトジュエリーへの嬉しいお声をいただきました。

写真の、クンツァイトを使用したマリアライトジュエリーです☆彡

淡いピンク色のクンツァイト。今でも、初めてこのクンツァイトに対面した時のことを覚えています。

最初はクリスタルジュエリーとして成り立っていましたが、後にご希望によりマリアライトジュエリーへと変身を遂げました。


掲載許可をいただきましたので、早速そのお声をご紹介したいと思います(*^^*)↓


あゆみさんに作っていただいたクンツァイトのジュエリー。
いつも目が合ったジュエリーを身に着けるんですが、最近無性にあれを着けたくなることが多くて。
受け取った時、女性性のリーダーシップを言われていると感じましたが、最近無性に身に着けたくなり、身に着けると、
「もう本当に在るがままの自分で、それを隠したくない!」
「素の自分のままを皆に見せたい!」
「それしかできない!」
という気持ちになり、その気持ちとクンツァイトとマリア、レースのエネルギーに共鳴が起こっているのを感じるんです。

それまでは、女性性のリーダーシップの意味も漠然とよくわからない、言葉だけのイメージだったんですが、
この気持ちが湧いた時、
「あぁ、そうか。神様とひとつの私を、いつも人に見せてもいいんだ」
「リーダーシップってそういうことだったんだ」
って腑に落ちました。

それで、それまで持っていた、白羽の矢が先頭で立つようなイメージのリーダーシップに対するプレッシャーみたいなものがなくなり、「プライベートもずっと、四六時中“ひとつの私”で居て、見せていいんだな」
何か、そんな風にそよ風が吹きました。

そういう、涼しい爽やかな、だけど、とてつもなく優しく繊細な、ジュエリーのいのちを感じました。

改めて、どうもありがとうございました(^-^)




M様、こちらこそ、どうもありがとうございました(*^-^*)

こちらのマリアライトジュエリーのメッセージは、
“美を追求し、見つけた美が真の自由を体現させてくれる”というようなものでした。

M様がこのメッセージより更に深い部分を拾って、感じ取ってくださった事が私はとても嬉しかったです☆彡



私の手から生まれたジュエリーが、お客様に寄り添い、共に輝いてくれること。
それこそが、作り手である私の、いつも望んでいることなのです(*^^*)


貴重なお声をシェアしていただき、本当にありがとうございました☆彡



※マリアライトジュエリーは、西出麻里奈さんのプロデュースによりされ、ANANDAあゆみによって制作されたジュエリーです。 http://sha-sa.seesaa.net/

by anandab4 | 2016-07-11 16:01 | 感想 | Comments(0)
<< 大切にしたいこと・今の私 夏のレジャー、昔と今 >>