ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

生きている絵

c0347597_12262827.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




絵画の展示も終わり、ホッとしたのか翌日は朝のうちに仕事、昼食後に寝てしまい夕方まで起きられませんでした(-_-;)

それもそのはず、普段は大体22時~23時の間には布団に入る生活をしているのが、二人展開催期間は毎晩24時をまわっていたので☆

緊張が解けたというのもありますね…(^▽^;)




写真の絵は、自画像の最初の1枚。
(タイトル【やると決めてきたこと】B4サイズ)

ミラクル ビュー ヒーリング応用クラスに進んでの、最初の1枚です。


今までの美に対する概念を壊す、と自分自身に誓いながらも これまでの自分らしさを損なうのが怖くて、
そんな相反する気持ちと闘いながら描き続け、最後に私の人生に対する愛そのものへと変えられていった過程を辿った絵です。




並んで展示された絵の中で、この絵を好きだと言ってくれた人が多かったです。

この1枚は、今までの私の、皆に見せていたイメージに近いのだそうです。

娘たちを連れて観に来た旦那さんも、この絵が一番好きだと言ってくれました。境界線がはっきりしたものより、こういうタッチの方が好きなんだそうです。


この絵はギャラリーの入り口を入ってすぐに展示されていたので、天気の良い日は陽の光にキラキラ輝いて見えていました☆彡


「連れて帰りたい」と言ってくれた人もおられました(*^^*)




今、我が家にも麻里奈さんが描いた絵と私が基礎クラスで初めて描いた絵、2枚のミラクル ビュー ヒーリング(当初の呼び名は奇跡の法則の絵でした)の絵が飾られています。


そのどちらの物語、メッセージも今ここに来るまでを後押ししてくれるものでした。

月日が経つにつれて、飾り始めた頃には見えていなかったものが絵の中に見えてきたり。

それは、絵を見る私自身が変化していってるからです(^^)


いろんな面を見せてくれるので、まるで絵が生きているみたい、と感じることもあります。


よく言う「これを持ったら○○が叶った!」とかいうものとは違います。


飾って絵を眺める度、その絵のタイトルやメッセージに込められたものを思い出し、そこに惹かれた自分の想いを感じながら自然とそちらへ向かって進めるような感覚です。


そんな絵と共に在る生活を、私はとても愛しています(*^-^*)



この絵のメッセージなどについて詳しく書いた記事はこちら→
お問い合わせはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで

■paypalのお取扱いも致しております
クレジットカードでのお支払いは、
(VISA / Master card / AMERICAN EXPRESS / JCB)となります。
下記URLよりPayPalアカウントの開設が必要となります。
https://www.paypal.jp/jp/home/




※この絵は、西出麻里奈さんが開発したミラクル ビュー ヒーリングの技法を使ってANANDAあゆみが制作した絵画です。
http://sha-sa.seesaa.net/




by anandab4 | 2016-05-13 15:46 | 絵画 | Comments(0)
<< 再販☆アクアオーラのクリスタル... 二人展最終日 >>