人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創造すること・ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

お洒落な服とおもしろ雑貨



◆絵画とジュエリーのショップ
へはこちらから→


◆オーダーメイドについて
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)


◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)







雨降りの昨日は、久し振りで先週買い付けから戻ったばかりの友人のお店へ行って来ました。


やはり会えなかった間のお互いの近況を話せるのが一番の楽しみ。


ひと通り語り合った後は、お店の商品やディスプレイを楽しみます。

昨日は会えたことに夢中で、写真を撮り忘れ…。

画像をお借りしました。

一番に目に飛び込んできたのが、レースのトップス。↓
吟味して、好きなものを選ばせていただきました。

お洒落な服とおもしろ雑貨_c0347597_16433334.jpg
他にも、ピッタリのスカートなどを物色。
これからの季節はスカートが多くなるので。

そしてそして、カウンターの奥に居てたフクロウ?ちゃん↓

お洒落な服とおもしろ雑貨_c0347597_16434715.jpg

何とも仙人のような毛量…。

海外のお品なので英語のタグが付いているのですが、

それには「あなたの自由に、髪をセットしてあげてください」というような説明書きがあるらしく

確かに、いかようにもヘアスタイルをアレンジ出来そうなフサフサ具合…。

昨日お店に居たのは写真と同じ系統の2代目フクロウちゃん。

買い付け時に「これも…」とレジに出したら、店員さんが「クスッ」と笑ったのだとか(これ買うんか!的な笑いだったそうです)


そういうちょっと面白い、「フフッ」と密かに笑えるようなもの、私も大好きです。


いろんな掘り出し物のあるお店、友人とのお喋りがいつも楽しい。




by anandab4 | 2016-04-29 21:26 | 友人のこと
<< パソコン作業諸々 絵と額縁の関係・意外と難しい画... >>