人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

よくあるお問い合わせ

c0347597_16351810.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





今日は、ブログや出品サイトを見てくださるお客様からのお問い合わせについて書きたいと思います☆

最近 お問い合わせをいただく中で、お客様が更に知りたい、又は確認しておきたい情報について
商品説明の中で伝えきれていなかった部分があると感じました。

自分で分かっている事はお客様も分かっているはず…とどこかで思ってしまっていたのでは(-_-;)との反省の意味も込めて
改めてiichiのプロフィール欄を見直し、修正をしたりしましたが
商品ページやプロフィール欄では書ききれない部分がありますので

以下、これまでにいただいたお客様からのお問い合わせ内容について例を挙げながら
商品ページやプロフィール欄に書ききれない分も交えて、お答えしていきたいと思います(^_^)


■販売されている絵画は原画ですか?

販売している全ての絵画は原画です。

■気になっていた原画の販売が終了してしまった場合、同じものをオーダーする事は可能ですか?
また、こういう絵を描いてほしいという具体的なイメージ通りの絵をオーダーする事は出来ますか?


奇跡の法則の絵は個々のテーマに沿って、その時々に描いた下地絵から見えてきたものを描いていきます。
再び同じ絵を描く事や、意図してイメージ通りのものをそこに描く…という描き方は出来ませんので、
その旨 ご理解・ご了承いただいた上でオーダーくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■販売されているジュエリーは1点ものですか?

販売しているジュエリーは全て1点ものです。

■気に入ったジュエリーのデザインを用いて、同じものを作る事は可能ですか?

クリスタルジュエリーのデザインは、クリスタルの形状やお客様のオーダー内容(テーマ)によっても変わってきます。
1つとして同じクリスタルが無いように、ワイヤーの巻き方もその時使用するクリスタルやお客様のテーマに合わせて変わっていきますので、全く同じものは出来ません事をご理解・ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

■マリアライトジュエリーのメダイの色、サイズは選べますか?

最初にマリアライトジュエリーを制作するにあたって託されたゴールドメダイは、全てジュエリーに加工済みです。
そのため、ゴールドメダイを使用したマリアライトジュエリーは、現時点で販売中のもののみとなっております。

現在のオーダーメイドはシルバーメダイでの制作分のみの受付となっております。

メダイのサイズはゴールド・シルバーどちらも縦約2cm(カンの部分を含む)、横約1.3cmです。
こちらのサイズ以外のものは取り扱っておりませんので、ご了承ください。




****

以上、これまでにいただいたご質問の中から、項目ごとにまとめてお答えさせていただきました。

今後もお客様からのお問い合わせでまた気が付いた事があれば、追って書き出していきたいと思います。



マリアライトジュエリーの誕生エピソードについて触れた過去記事です↓
・マリアライトジュエリーについて→こちら


他にご質問などありましたら、ananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで送信ください。

※携帯メールからお問い合わせいただく場合は、迷惑メール設定でこちらからの送信に
気づかれない場合がございますので、先にこのアドレスを登録してから送信いただくことをお勧めします。
また、2,3日経っても返信がない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。

よろしくお願い致します(^_^)☆


by anandab4 | 2016-01-24 17:39 | お知らせ | Comments(0)
<< 邁進する日々の始まり 決めるって大切 >>