ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

喜びを伝えるbook

c0347597_09550786.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
◆ショップの詳しい説明についてはこちら→
◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについてはこちらから→
◆ジュエリーのワークショップについてはこちら→
◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(iichiのショップは 絵画やクリスタルジュエリーの作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。ブログ連携の上記ショップとは、若干出品内容が異なります)



自分の活動をふと振り返ってみた時、思う事。

ここ最近の私は、自分の活動内容をどうやったら人に分かりやすく伝えられるのか?が主なテーマでした☆


そんな時に麻里奈さんからいただいた、book作りのお話。

bookとは、簡潔に言うと“作品集”、ポートフォリオのようなものです。
(もしくはフランス語でドシエとも言います)

どんな絵を描いているのか言葉で表すより
原画を見てもらう事で、本物の持つエネルギーや輝き、その波動が
ダイレクトに見る人に伝わるはず。


愛の広がりプロジェクトは特に、
オーダーから波及絵画の誕生過程をひと言で説明するのはなかなか難しくもあります。


そんなプロジェクト絵画の仕組みや魅力を、一冊にまとめたbookを作ります。


プロジェクトの絵を通して私たちが伝えていきたい・広げていきたいのは“喜び”です。

このbookを、たくさんの人に見て、喜びに触れてもらいたい。

そして、ご縁のある人の元へ、絵を届ける事が出来ますように。



お読みくださり、ありがとうございました☆




by anandab4 | 2015-07-15 11:06 | 好きなこと | Comments(0)
<< 男性脳と女性脳の仕組みの違いに... 私を変えたプロジェクト >>