ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!WS”についてのご案内

c0347597_10314919.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)



※現在は下記記事のワークショップ開催の募集は行っておりません。
大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


先日 リクエストいただいた事がきっかけとなり初開催に至った、
“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!ワークショップ”。


(ワークショップ開催の様子と受講生さんのご感想を載せた記事はこちら)


今日はWS開催時に必要なものなど、その詳細についてご案内したいと思います。


自分へのプレゼントとなるジュエリー作りを体験してみたい!と思っていらっしゃる方、
クリスタルのワイヤリングに挑戦してみたい!という方、
ワイヤリングは初めて、でもやってみたい!という方…などなど、
トライしたい気持ちがあれば、誰でも参加していただけるWSとなっています。

WSにてマリアライトジュエリー完成後、その場でジュエリーのタイトルとメッセージをリーディングします。
タイトルとメッセージはカードに書いてお渡ししますので、ジュエリーと共にお持ち帰りください。





〔自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!WS〕


このWSは、フランスの奇跡のメダイ教会のメダイを用いて
“マリア様のように慈悲深い真実と信頼の愛をジュエリーという形にして、ご自分に愛を贈りましょう!”という、
自分のための制作WSです。
※マリアライトジュエリーの企画・制作方法・デザインを用い、他者への販売のための技術を要請するためのものでは
ございませんので、ご了承くださいませ。




■用意するもの
〈クリスタル〉
・お手持ちのクリスタルでのワイヤリングを希望される場合…クリスタル画像を添付、クリスタルのサイズも記入して
メールでお知らせください。こちらでワイヤリングに適切な形状・サイズであるかを見させていただき、
折り返しご連絡差し上げます。

・クリスタルをお持ちでない場合…1000円~で受講生さんに合うクリスタルをこちらでご用意します。
お申し込み時にご希望の価格帯をお知らせください。(※クリスタルの代金は受講生さんのご負担となります。)

〈工具〉
・お手持ちの工具があれば、WS当日にそちらをご持参ください。

・工具をお持ちでない場合…長く使い続けられる方には、私が愛用しているものと同じ5680円のセット(平ペンチ、丸ペンチ、ニッパーの基本3点です)をおすすめしています。(※お取り寄せはこちらでいたしますが、代金は受講生さんのご負担となります。)
お安いものもご用意する事は出来ますが、耐久性や使いやすさの点で劣り、作品の仕上がりに差が出るという難点があります。
そのため、工具は出来るだけ質の良いものをお使いいただくよう、おすすめしています。

〈ワイヤー〉
・WSでは♯22(0.6mm)、♯26(0.4mm)の2つのサイズのワイヤーを使用します。
シルバーは各300円、ゴールドは各270円です。(※代金は受講生さんのご負担となります。ワイヤーの価格は稀に販売元により価格が変動する事がございます)
お申し込み時にお好みの色の組み合わせをお知らせください。
ゴールドとシルバーの組み合わせにされてもきれいです☆彡

・♯22、♯26サイズのシルバーorゴールドのワイヤーをお持ちの場合は、WS当日にそちらをご持参ください。

〈メダイ〉
WS当日にお渡しします。
※WSでお配りしている奇跡の教会のメダイは、フランスより取り寄せ、
企画元の西出麻里奈さんと、開催元のANANDAあゆみが、
「皆様の心に愛と光が溢れ、世界が愛で平和になりますように」という祈りを込めて、無料でお配りしています。

〈レース〉
WS当日にお渡しします。
クリスタルとメダイの擦れ防止と、女性に生まれた愛を喜んで受け取り生きられますようにとの祈りを込めて使用します。
レースも無料でお配りしています。

〈受講同意書とテキスト〉
WS当日にお渡しします。
※同意書にはサインと捺印をしていただく欄がございます。筆記用具と印鑑をご持参ください。
※お配りするテキストには、基本的なクリスタルワイヤリングの制作工程のみを掲載しています。

〈受講費用〉
7000円となります。
材料費と合わせてお振込みください。お振込先については、お申し込み時にお伝え致します。


■開催の日程と場所について
お申し込み時に受講生さんと相談の上、決定致します。



■【お申込み方法】
件名を「マリアライトジュエリーWS申込み」として
①お名前(ふりがな)
②郵便番号&住所
③連絡先(携帯番号)
④工具の取り寄せ希望の有無(取り寄せ希望の場合は価格帯の希望も)
⑤ワイヤー取り寄せ希望の有無(取り寄せ希望の場合は色の組み合わせも)
⑥クリスタルの取り寄せ希望の有無(取り寄せ希望の場合は価格帯の希望も☆お手持ちのクリスタルご使用の場合は画像とサイズをお送りください)
を明記の上、ananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで送信ください。

※携帯メールからお問い合わせいただく場合は、迷惑メール設定でこちらからの送信に
気づかれない場合がございますので、先にこのアドレスを登録してから送信いただくことをお勧めします。
また、2,3日経っても返信がない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。


※お申し込み受付から2週間ほど、必要なものを取り寄せたりするための準備期間をいただきます。
ご了承のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m



お読みくださり、ありがとうございました☆






by anandab4 | 2015-06-19 22:15 | お知らせ | Comments(0)
<< 手作りサイト登録・私の場合 初めてのワークショップ開催☆②... >>