人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

絵画セッションのご感想②

c0347597_06150935.jpg
c0347597_06153686.jpg
c0347597_06160366.jpg
c0347597_06162711.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)
  ※↓以下の記事を書いた後に整った活動内容をまとめて貼っています。




今月いっぱいでモニター期間終了の絵画セッション。

このモニター期間中に私の奇跡の法則絵の描き方は“愛の広がりプロジェクト”の描き方そのものであったと気付かせてもらう機会をいただきました。

モニター期間終了を機に、
来月から“愛の広がりプロジェクト”として募集を開始し、また新たな気持ちでスタートしたいと考えています。

そんな私の決心が固まる期間でもあった今月の絵画セッションのモニター期間。

その貴重な期間に、オーダーをいただける機会に恵まれました。
感謝の気持ちと共に、いただいたご感想を内容と合わせてここに書かせていただきたいと思います。(掲載については、許可をいただいています)


今日 ご紹介させていただくのは、村田あや子さん☆彡(ブログでのご感想はこちら)

「ずっと気になっていて、今が頼むタイミングだと思った」とお申込みくださいました。

福岡で妹さんと共にアトリエとサロンを兼ねたショップ“あとこ”を経営されているあや子さん。楽しいイベントの企画もたくさんのお店です。

そんなあや子さんの希望のテーマは「愛し愛される人に出会い、真実の愛を知る」。

このテーマを基に、描かせていただきました↓↓

〈下地絵〉
描き始めた当初、望んだ愛を手に入れる事が出来なければ自分は不完全、未完成な存在だと感じているあや子さんの様子が伝わって来ました。それが描き進むにつれて「私の人生を生きる」と愛を受け取る事を自分に許せるように変化していき、
そうしたあや子さんの自分自身への愛は、
やがてソウルメイトへの愛へと更に進化し、ソウルメイトとの愛の宣言で締めくくられ、下地絵は完了しました。

〈仕上げ絵〉
下地絵には、ドレスを着た天使のような女性が両手を広げて浮かんでいる姿がすぐに見えてきました。
その姿はまるで、待ち受けている誰かの腕の中に飛び込もうとしているかのようでした。
初めは控えめだった女性の表情が、喜びの笑みがこぼれる表情に変化していきました。
女性のドレスを描いていく中で
向かって右肩あたりから白い布のようなものが下がっているように見えていた部分が、途中 羽なんだと分かりました。
髪にも羽飾りを描きたくなり 描いた後、女性に向かって差し出された両手の間に大きな花が現れました。
この差し出された両手はソウルメイトのもの、花はソウルメイトの愛を形として表しているのだそうです。
両手の部分の背景が上部に比べて濃い紫になっているのは、愛の深さ。「深い愛」を表すそうです。
ソウルメイトの手と同じ鮮やかな黄色のオーラが、女性を包んでいきます。
やがて白い羽がどんどん増え、広がっていき、ソウルメイトの手に届くまでになりました。
今 エンジェルピアスをたくさん作っているあや子さんの姿が浮かびました。
エンジェルの羽はたくさんの人にメッセージを届けるものだけに留まらず、あや子さんにも愛を運んでくれるものとなりそうです。

〈タイトル〉
こうして描き上がった絵のタイトルは【愛に迎えられる】
エンジェルピアスを作り始めた事は、あや子さんの心を自由にしていくのかな…と絵画セッションの絵や物語を通して感じました。
あや子さんのこれから出会う愛、自由に羽ばたく心をここに表現出来た事に、私も幸せを感じます☆彡


絵を受け取られたあや子さんから早速、こんなご感想のメールをいただきました⇩


先ほど絵が届きました☆彡
セッション内容を読んでいると、心の中が動かされ感動がこみ上げてきました。
絵も素晴らしく、私は受け入れられるのだと、
この先に待っている最高最善の未来に気持ちが弾みました♡
じっと女性を見ていると、まさに私そのものな感じがしてきます。
絵のエネルギーに支えられ、祈りに励まされながら日々を過ごしていこうと思いました。
そして私の変容の始まりだったのか、絵が届いた今日、イメチェンをした私です。
帰ってきてからこの絵が届き、私の流れがチェンジしたのを感じました。
ありがとうございます♡



あや子さん、こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*^^*)

イメージチェンジされたその後にちょうど絵が届いたとの事、嬉しい巡り合わせを感じました☆彡



最後に、この絵の物語を掲載させていただきたいと思います。

お読みくださり、ありがとうございました。

◆この絵の物語◆
彼女には夢があります。
日々を生きる中で、叶えたいと願っている、いくつかの夢。
彼女の心は自由です。
自由な心は羽になって、彼女から紡ぎ出され、世界へと羽ばたいていきます。
彼女から放たれた自由の羽が愛する人の手に届いた時、
その心に愛が大輪の花を咲かせ、
ソウルメイトの大きく広げた腕の中に、彼女は自由そのものの姿で迎え入れられるでしょう。








by anandab4 | 2015-03-30 14:55 | 感想 | Comments(0)
<< “完璧でない良さ”に惹かれる私 これからジュエリーに込めていき... >>