人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

天使のドレス

c0347597_13194259.jpg
c0347597_13191069.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





以前に初音さんからお預かりしていた“シャスタの天使”。

天使が羽を広げたところをそのままクリスタルに変身させたような姿をした水晶です。

リーディングして名前を尋ねた時、「シャスタ」と浮かんだので、“シャスタの天使”と呼んでいます。

初音さんが「お嫁に出すかのよう」と、私の元へと送り出された特別なクリスタルに、小粒のクリスタルを散りばめたワイヤードレスを着せました。

透明と言うより白に近い色だった事もあり
ティアラを着けたウエディングドレス姿の花嫁さんみたいになりました。

ティアラのようなゴールデンカルサイト、小さなクリスタルたちはペリドット、ピンクサファイア、アクアマリン、アメジスト、トルマリンです。

「レインボーにしたい」と思い、これらの色を添えました。

6色しか色がないよと言われそうですが、

最後の1色は、シャスタ自身の“白”です。

この白は、初音さんがこれから見つけられるだろう、可能性の部分です。


写真の絵は、初音さんの作品のポストカードです。

この“天使のシャスタ”は、自分の好きな世界を、自分で選んでいかれる初音さんそのものなんだな、と感じます。

「自分が主人公の人生を、シャスタの天使と共に歩んで行きますね」と初音さん。

そんな初音さんから、この度ご感想をいただいたので、掲載させていただきますね。


〈ご感想〉
あゆ美さんに依頼していた水晶のワイヤリングが出来上がりました。

ドレスと王冠を纏っているような
ほんとに美しい姿ですらぶ②


彼女の創作であるクリスタルジュエリーを
最初に見せてもらった時に
ひとめ惚れきら

どんな人が創ったものかはわからなくても
作品には伝わるものがある、と私は思っています

彼女の作品から私が感じるのは
清々しさと喜び
身に付ける喜びはもちろんのこと
クリスタルも美しい仕上がりに喜んでいる

好きだからできることが
人を喜ばせる製品になっていく



彼女のジュエリーには
メッセージが添えられていて

それが心に響いて
クリスタルを身に付けることで
会話をしているように親しくなります

私はこのリーディングメッセージが大好きで
大切に手帳と一緒に持ち歩いているほどです

そして
リーディングだけをお願いするほど
あゆ美さんのクリスタルとの繋がりを信頼しています

作品を手にした方は
自分のためのオリジナルを創ってほしくなるのではないでしょうか…

可能であれば修理もしてもらえて
長く付き合えるのも嬉しいですね



初音さん、この度は本当にありがとうございました(*^-^*)










by anandab4 | 2015-02-18 06:02 | 感想 | Comments(0)
<< グラウンディングの感覚 どんな人に読んでもらいたいか >>