人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

ショップ開設についてのご案内

c0347597_13363134.jpg
c0347597_05572664.jpg


ショップでは、“愛の広がりプロジェクトの絵”、“奇跡の法則の絵”、“絵画”、“マリアライトジュエリー”、“クリスタルジュエリー”、“祈りの花ジュエリー”
販売しています。


■《愛の広がりプロジェクトの絵》
シャサ ヒーリング ライト スペース主宰の西出麻里奈さんの元、このプロジェクトは誕生しました。このプロジェクトは、
オーダー発起人となられる方が世界に愛を広げられる自分に成って、個人の願いも社会や世界への貢献も同時に体験しながら、
成り得る最高最善の幸せを生きていただくために作られました。

〈工程〉麻里奈さんがB3サイズの画用紙に下地絵を描き、9枚のハガキサイズに切り分けた後、私と麻里奈さんとの共同作業による仕上げ絵がその9枚全てに描かれます。
9枚のうち1枚はオーダー発起人様用の絵となり、残り8枚の波及絵画はそれぞれ必要とされる方の元へと届けられて行きます。
残り8枚の絵には、裏に1枚1枚オーダー発起人様による
「あなたが成り得る最高最善の幸せをお祈りします。」というお祈りの気持ちがサインと共に書き込まれています。
ショップでは第1弾、第2弾、第3弾の波及絵画を販売します。

“愛の広がりプロジェクト”の波及絵画は、
「自分の幸せを祈ってくれている人たちがいる。」その心強い応援を受け取る体験と、素晴らしい絵画波動体験を、ご自身の変容と共にお楽しみいただけます☆彡

■《奇跡の法則の絵》
こちらの絵は奇跡の法則の技法を使って、下地絵から仕上げまで、全ての工程を私一人でしています。
絵画の波動による後押しを受けながらその物語の流れに入っていく素晴らしい絵画波動体験を通して、“成り得る最高最善の私”へと変容していかれる過程を応援します。

《絵画》
こちらの絵画はミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則絵)の技法を使っておりません。



■《マリアライトジュエリー》
パリの“奇跡のメダイ教会”のメダイとクリスタルを組み合わせたジュエリーです。
※マリアライトジュエリーは、西出麻里奈さんのプロデュースによりされ、
私ANANDAのあゆみによって制作されたジュエリーです。

マリアライトジュエリーには誕生に携わった人々(メダイを寄贈してくださった方、企画・デザインをされた麻里奈さん、制作担当の私)の“奉仕の心”が込められています。他のクリスタルジュエリーよりもお求めやすい価格になっているのは、そういった事情からです。
ジュエリーからのメッセージを書いたカードを付けてお届けします☆彡
◆マリアライトジュエリーのワイヤリングについて
お手持ちのクリスタルまたはご希望のクリスタルをワイヤリングして、シルバーメダイ(同じく奇跡のメダイ教会のメダイです)を組み合わせたマリアライトジュエリーを制作致します。
 ※ゴールドメダイを組み合わせたものはupしているジュエリーのみになります。

ワイヤリング代金はアーティスティックワイヤーで制作させていただく場合は7000円になります。アルゲンティウムシルバーワイヤー又は14kgfワイヤーを使用しての制作を希望される場合は、通常の代金とは異なりますので、予めご相談ください。
チェーン付きを希望される場合は+1000円になります。
 ワイヤリングをご希望の方は、メールでお問い合わせください055.gif
 件名を「マリアライトジュエリーワイヤリング希望」とし、
①お名前(ふりがな)
②郵便番号&住所
③連絡先(携帯番号)
④お手持ちのクリスタル使用orご希望のクリスタル名
(お手持ちのクリスタル使用を希望される場合は、クリスタル画像とクリスタルのサイズも明記してお知らせください)
⑤ワイヤーの種類やチェーンの有無などの詳細
を明記の上、ananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで送信ください。

※マリアライトジュエリーのワイヤリングは技術を必要とし、制作時間も掛かるため、通常のクリスタルジュエリーの
ワイヤリング代金より高く設定されています。

■《祈りの花ジュエリー(オルゴナイトジュエリー)》

地球と地球に生きる私たち、全ての命の尊い輝きを讃え、表現したジュエリーシリーズです。
オルゴナイトの中にマリアメダイと手作りの花のパーツを入れた構造になっています。
メダイはパリの奇跡のメダイ教会のものです。※メダイは価格に含まれておりません。

全ての人に“私”という人生を大切に生きてほしい。
“全ての人が在るがままの自分を愛し、喜びに輝いて生きていけますように。”
祈りの花ジュエリーには、そんな祈りが込められています。
ジュエリーからのメッセージを書いたカードを付けてお届けします☆彡





以上になります058.gif

ご質問やお問い合わせなどございましたら、お気軽に上記のメールアドレスまでお問い合わせください^^
ショップへはこちらからどうぞ→
◆オーダーメイドについてはこちらから→

ジュエリーや絵画をより詳しくご紹介しているサイトはこちらになります↓
画像も大きく見やすくなっています。上記の商品の他に、プチジュエリーなども取り扱っておりますので、是非ご覧ください。

◆手仕事のサイトiichiへはこちらから→


よろしくお願い致します058.gif

by anandab4 | 2015-01-09 09:59 | お知らせ | Comments(0)
<< “愛の広がりプロジェクト”第1... ヒーリングとオーダーメイドについて >>