人気ブログランキング |
ブログトップ

“創造する”という生き方☆ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

ヒーリングアート・絵について①

c0347597_16142859.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)
  ※↓以下の記事を書いた後に整った活動内容をまとめて貼っています。





「ジュエリーについて②」の続きです。続きですが、絵のお話になります。

ジュエリーが個数分出来あがった頃 新たにいくつかの悩みが出てきた私は、麻里奈さんにセッションの申し込みメールを送りました。

麻里奈さんからのお返事は、メールを見た時、具体的なセッションのイメージが来てびっくりした!と。

その内容とは、絵に波動を込める方法を、実際に絵を描きながら3回に渡って麻里奈さんに伝授してもらうというものでした。

麻里奈さんオリジナルの、奇跡の法則絵の描き方が学べるセッションです。

メールを読んだ私は、すぐに受ける!と決めました。何故かと言うと…

麻里奈さんの絵を見た時 強く惹かれるものを感じたのと、見たままにしか描けないのが私の悩みだったからです。


絵は、物心ついた頃から絵を描くとほぼ必ずと言っていいほど、「上手い」と褒められました。いつもいろんな人から言われるので、そうなんだ、と自分の特技として認識するようになりました。

もの作りを始める前には、絵を仕事にしたいと考えていた時期もありました。でも、ただ普通にちょっと上手いぐらいでは、仕事には繋がらない事に気づきます。そうして私の中で絵を仕事にするという事は、いつしか保留になっていました。

ずっと絵は苦手だった、という麻里奈さんが描き始めた絵には、他とは違うパワーがありました。

私もあんな風に描いてみたい!と憧れていたのです。
それが思わぬ形で叶う事になったのです。


そして受けた3回のセッションで描き上がったのが、写真の絵です。
タイトルは【輝く命を抱いて】
最後に現れた大きな鳥のお腹の辺りに、赤ちゃんのようにも見える金色に輝く魂のような光があったからです。

仕上げに麻里奈さんが、オレンジと銀で周りを縁取って完成しました。私も、麻里奈さんの描いていた絵に少し筆を入れました。

それは私達の、初めての共同作業になりました。

セッションを申し込んだ際に悩んでいた事も、絵が仕上がる頃には不思議と答えが出ていました。

そしてもう1つ、嬉しいことが…麻里奈さんから、絵の共同作業を仕事として依頼されたのです。
シータを通じて知り合った人と芸術活動がしたい、という私の希望が叶った瞬間でした。



by anandab4 | 2014-11-10 11:02 | 絵画 | Comments(0)
<< ヒーリングアート・絵について② ヒーリングアート・ジュエリーに... >>