絵、そしてジュエリー。時々日常なども絡めながら、制作についての背景や好きなものなどについてマイペースで綴っています。
by *あゆみ*
カテゴリ
全体
絵画
クリスタルジュエリー
ヒーリング
私自身の体験から思うこと
クリスタルたちのこと
シータを通じて出会った人たち
お知らせ
感想
好きなこと
家族のこと
友人のこと
オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
制作のこと
日常のこと
アンダラクリスタル
身体のこと
映画・音楽
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ANANDA shop
最新の記事
7年前に描いた絵
at 2017-05-23 12:12
お気に入りの一点ものとの出合い
at 2017-05-18 16:22
“これから先”の更にもっと先..
at 2017-05-13 15:47
レコードはいいけどビデオテープは
at 2017-05-05 16:04
ほどほどが良い、と思うこの頃
at 2017-05-01 15:54
絵で辿るイエスの物語を読んで
at 2017-04-25 11:30
魔の季節
at 2017-04-15 15:50
同性だからこそ、伝えておきた..
at 2017-04-09 07:01
田舎で過ごす、2年振りの春休み
at 2017-04-03 15:02
レッドルチルクォーツ、アメト..
at 2017-03-26 13:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


タグ:アンダラ ( 15 ) タグの人気記事

シエラ産グリーンアンダラ・マーリンのジュエリー

c0347597_12404109.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)





今日はシエラ産グリーンアンダラ・別名“マーリン”のジュエリーのご紹介です。

昨日到着したばかりのマーリン。
鈴木美保子さんから届いた包みを開けてみて、その明るいグリーンの色にハッとさせられました☆彡

思わず家族に「見て、この色!きれいでしょ」と見せたほど。
本当に、とってもきれいなんです(*^_^*)


マーリン(西洋でよく知られている魔法使いの名前)と呼ばれるようになった詳しい所以はわからないのですが、グリーンのマーリンは金銭的な豊かさ、アバンダンスをもたらすと言われているそうです。

春の若草色のようなグリーン、確かに明るいニュースを運んできてくれそうな感じがします^^


今回はこのグリーンを活かすため、無彩色に近いアクアオーラホワイトのカットビーズとブラックトルマリンの小さな粒を添えました。
アクアオーラホワイトのカットビーズは主張は控え目ですが、角度が変わる度 虹色に輝きます。
c0347597_12400499.jpg
シエラ産グリーンアンダラ・マーリンのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【憧れを形に】販売終了

メッセージ:「こうでありたいと思えるような表現方法、探していた形が見つかります。あなたの感性を大切にしてください」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約4cm、横 約2cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925   

¥16,000-



こちらのジュエリーは、上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。
c0347597_12391213.jpg
どうぞよろしくお願いします☆


[PR]
by anandab4 | 2017-02-28 15:06 | アンダラクリスタル | Comments(0)

シエラ産グリーンアンダラ・マーリンの入荷予定

c0347597_15141297.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)




本日最初はアンダラクリスタルの入荷予定のお知らせです^^

これまでに鈴木美保子さんから送っていただいたアンダラたちの色はクリア、ブラウン、ホワイト、ブルー、ピンクなど。

初回は色味は問わずでしたが、2回目からは毎回 鈴木美保子さんのブログで画像をチェック、その色や輝きに惹かれるものを感じた時のみ、お取り寄せしています。

今回 入荷予定のお色は、若草色。シエラ産グリーンアンダラの別名“マーリン”です。
長さ25mm、鈴木美保子さんいわく輝かしくまとまりのよい形状のマーリン(写真↑と↓)。今回も、1点のみの入荷となります。

「魔法使い」と呼ばれるマーリンは、アンダラたちの中で最もお喋りだとも言われています(^^)

私も初めてこの濃いグリーンをしたマーリンを見た時、とても惹かれたのを覚えています。

私の相棒はやっぱりブルーグリーンのアクアレムリアだなと感じているので、結局いつも自分用のアンダラはアクアレムリア以外に持つ事には至らないのですが、私とは違っていろんな色のアンダラたちに囲まれたい!と思われる方は、ぜひ様々な色のアンダラにトライしてみてくださいね(^^)

色によっての違いを感じられたりするのも、面白いと思います(*^^*)


鮮やかで美しいグリーンをしたマーリンとの対面が楽しみです☆


c0347597_15143247.jpg


話は変わって…。

今日は朝8時半から町会の公園清掃でした。

午後からは、次女のバレンタイン準備のアシスタント。
昨年までは友チョコメンバーは4~5人だったのに、今年は8人。
増えてる…(-_-;)

そこに加えて、自分でも味見をしたいからとカップケーキとガトーショコラの2種類を、それぞれ2箱分作る事に★
c0347597_15133314.jpg
2種類とも仕上がりの比較的きれいなものを8個分キープしておいて、後は家族のおやつになります。

こんなに作って、好きな男の子にあげる分が無いとは…と母は思ってしまいますが、「だって好きな人いないんだもん」とあっさり。
今はお友達との交換が楽しいようです(^^;)

中学、高校では男の子にもあげて欲しいなあ。
c0347597_15341423.jpg
途中「味見してもいい?」と先に出来ていたカップケーキを3個もペロッと食べた次女、お腹が満足したのか、全て焼き上がると同時に寝てしまいました(^^;)

チョコレートは大好物なのです☆



こんな日曜日の過ごし方をする時、ああ、自分って主婦だな~と感じます。

昨年のように個展に向けての準備に追われたりしていたら、厳しかったかも★

同じ時期を迎えても、その年によって過ごし方は違いますね。
来年 次女もいよいよ小学校を卒業するので、来年はまた中学校の入学準備です。

毎年1年間を無事で過ごし、笑って振り返る事が出来るように。私の一番の願いです(^^)


お読みくださり、ありがとうございました☆



[PR]
by anandab4 | 2017-02-12 17:20 | アンダラクリスタル | Comments(0)

シエラ産ピンクアンダラのジュエリー

c0347597_13465893.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)




本日は昨日仕上がったばかりのジュエリーをご紹介します。

今回 ジュエリーに使用したのは、シエラ産のピンクアンダラ。
現在ピンクのアンダラクリスタルはほとんど出回っておらず、希少価値の高い存在です。

実は私も、初めて自分用のアンダラクリスタルを取り寄せる際、色はブルーグリーンのアクアレムリアと決めていたのですが、
ピンクもあると知り、すごく迷った事があります(^^;)
女性はやっぱり、ピンク色に惹かれる傾向がありますよね。

以前ご紹介したプリマホワイトアンダラもうっすらとピンクを含んではいたのですが、本当に「ごく、うっすら」でほとんど限りなく白に近い色合いでした。
今回は一目見てそれと分かるピンク色です(^^)
c0347597_13473912.jpg
ペリドットを一粒添えています。
c0347597_13481723.jpg
シエラ産ピンクアンダラのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【真の私を見つける】

メッセージ:「これまでの道のりにはどれ一つとして無駄なものはありません。全てが今のあなた、そしてこれからのあなたに繋がっています」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.7cm、横 約1.4cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925 18KGP(シルバーを18金でコーティングしたものです)  

¥14,000-



こちらのジュエリーは上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。




1点のみのご紹介となりましたが、どうぞよろしくお願い致します(^^)




[PR]
by anandab4 | 2017-01-26 14:22 | アンダラクリスタル | Comments(0)

シエラ産ピンクアンダラの入荷予定

c0347597_14395145.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




やっと学校が始まった!と思ったら長女が不調でいきなりの休み★ゆっくりスタートな我が家の3学期となりました。
担任の先生からの電話によると、新学期早々欠席の子が結構いたとか。
この季節、出先の人混みで風邪をもらったり…なんて事が多いのかもしれません。
手洗い&うがい、マスクは欠かせませんね(>_<)



そんな今日は、シエラ産超希少ピンクアンダラの入荷予定をお知らせします。

幻のピンクは高嶺の花らしく、大人気なのだそう☆


鈴木美保子さんから画像を送っていただいた候補の中から最初に選んだピンクさんは、タッチの差で他の方の元へと行き先が決まってしまったため、改めて選び直したのが画像のピンクアンダラです。
角度によって違った表情に見えますが、画像3点とも同じ1つのピンクアンダラです。


c0347597_14393539.jpg
16mm大。鈴木美保子さんによると、小さな羽のような形状で輝きいっぱいなのだそうです(*^^*)

c0347597_14391565.jpg
控え目な優しいピンク、小さいけれども本当に輝きいっぱい!品のある優美さを感じます☆彡

今回は1点限りのご紹介となります。届き次第、またジュエリーに仕上げてupする予定です。



お読みくださり、ありがとうございました☆

[PR]
by anandab4 | 2017-01-11 16:08 | アンダラクリスタル | Comments(0)

インドネシア産オーシャンブルーアンダラのジュエリーたち

c0347597_14454662.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




今年のお正月は数時間ですが実家で父母、姉一家、私たちと家族全員が集いました(^^)

何しか狭いので、男性チームと女性チームとに分かれるような形で別々の部屋に集まり、近況報告。

また一段と頼もしくなった甥っ子たちの顔も見られたし、賑やかで楽しいお正月でした(*^^*)♪
それにしても、男の子たちの食べること食べること!毎度見る度に、姉の御飯作りの大変さがはばかられます(^^;)

帰り道は最寄り駅近くの神社で初詣(^^)
おみくじは微妙な内容だったので、昨年旦那さんに教えてもらった通り、左手のみで結んで帰りました★
すっきりと大吉!なら持ち帰りますが、それ以外は置いて帰るに限ります。


私事はこの辺にして…☆


昨年末に鈴木美保子さんより送っていただいた、インドネシア産オーシャンブルーアンダラのジュエリーたちのご紹介に移りたいと思います(^^)☆


c0347597_14463571.jpg
↑まずは、上の写真2枚のジュエリーから。
ブラックトルマリンのビーズとゴールドワイヤーで、華やかな雰囲気に仕上げました。


①インドネシア産オーシャンブルーアンダラのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【ひとつ先の私へ】販売終了

メッセージ:「少し先の未来を思う時、より良くしようと強制的に何かを変える必要はありません。あなたを保った状態で、未来に沿っていく事は可能です」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約4cm、横 約2cm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf 

¥16,000-





c0347597_14472477.jpg

c0347597_14483221.jpg
↑こちらは、レインボームーンストーンのビーズを添えて、シルバーワイヤーで清楚な雰囲気に仕上げました。


②インドネシア産オーシャンブルーアンダラのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【初めてを思い出す】

メッセージ:「スタートした時の新鮮な気持ちを覚えていますか?新鮮さを忘れなければ、何度でも始められます」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約3.5cm、横 約2.2cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925   

¥17,000-



2点とも上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。



インドネシア産のアンダラクリスタルに触れたのは今回が初めてでしたが、何と言ったらいいのかな?
シエラ産のアンダラたちの方が柔らかいというか、大らかな感じが(私は)しました。
それにしても、鮮やかなブルーはとても人気があるのですね!
今回のオーシャンブルーのお問い合わせに関してはお返事が追いつかず、大変だったそうです。いつもならすぐにお返事いただけるので、どうされたのかな?と私も心配になったぐらいでしたので…。

アンダラたちは鈴木美保子さんのブログを拝見して「いいな」と思った時に、少しずつお取り寄せしてこうしてupしています。

2点だけのご紹介になりますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

[PR]
by anandab4 | 2017-01-06 16:29 | アンダラクリスタル | Comments(0)

インドネシア産オーシャンブルーアンダラの入荷予定

c0347597_10413990.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




今日は、アンダラクリスタルの入荷予定のお知らせです(^^)

今回お取り寄せするのは、インドネシア産オールドストックのオーシャンブルーです。
↑写真上(鈴木美保子さんのブログより画像をお借りしています)の輝くブルーを見て一目惚れし、これはぜひ本物を見たい!と即お問い合わせしました。

そんなオーシャンブルーの鮮やかな色に惹かれたのは、やはり私だけではなかったようで…。
今回お分けしていただくブルーは大変な人気らしく、なかなかお問い合わせに対するお返事が追いつかない状態だったそう☆

そんなわけで今朝、待ち焦がれていたお見合い画像が届いた時は、とても嬉しかったです(*^^*)




お見合い画像の候補の中から、特に惹かれると感じたものを2つ選ばせていただきました。
c0347597_10372449.jpg
↑1つ目はこちら。長さ24mmになります。
c0347597_10370648.jpg
↑2つ目はこちら。長さ20mmです。


実は私、インドネシア産のアンダラを送っていただくのは今回初めてです。
触れた感じとか、どことなく違いを感じたりするのかな?
その鮮やかな濃いブルーの色と共に、実物に触れてみるのが楽しみです(*^^*)

クリスマスシーズンというのもあり、アリゾナの郵便局もプレゼントの発送などで混雑しているとか。通常より発送の遅れが予想されるかも…との事ですが、
気長に待ちたいと思います(^^)


お読みくださり、ありがとうございました☆

[PR]
by anandab4 | 2016-12-11 15:35 | アンダラクリスタル | Comments(0)

シエラ産アンダラ・アイスのジュエリーたち

c0347597_14050520.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)






先週、鈴木美保子さんがアメリカより送ってくださった超ホワイトクリアなアンダラ、アイスたちが無事到着しました。

これまでにもクリアのアンダラはいくつか手元にやって来ていましたが、今回のアイスたちは本当に「超」がつくほどの透明度。

澄み切っているって、正にこういう状態!なんだろうなと思います☆彡写真で上手く伝わらないのがもどかしい。


そんなアイスたちをジュエリーにしましたので、早速ご紹介したいと思います(^^)


c0347597_14062059.jpg

c0347597_14074600.jpg

↑上の写真2枚は、鈴木美保子さんいわく「とにかく激しい輝きです」と仰っていたアイスです。
ジュエリーにする際、ツルツルした面と凸凹のある面のどちらを表にしようか迷いました。
形状としては凸凹面を表にした方が収まりがいいと思うのですが、ツルツルした面を表にした時の裏面から見える輝きが何とも綺麗だったので、敢えてツルツル面を表にしました。
ブルーオパールを1粒添えています。


①シエラ産アンダラ・アイスのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【未知の世界と出合う】販売終了

メッセージ:「あなたのこれまでの人生で、まだ触れた事のない世界が広がっています。私と一緒に出合いに行きましょう」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約3cm、横 約1.7cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925 

¥15,000-




c0347597_14083594.jpg


c0347597_14093479.jpg

↑こちらの写真2枚は、少し平ための形状をしたアイスです。
同じクリアでも柔らかい感じがしたので、可愛らしい雰囲気に仕上げました。
スギライトを1粒添えています。


②シエラ産アンダラ・アイスのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【新しさを知る】販売終了

メッセージ:「古くから受け継がれてきたものや、ずっと繋いできた想いなど。そこから抜けても、大切に思う気持ちはそのままです。失う事はありません」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.5cm、横 約2.3cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925 18KGP(シルバーを18金でコーティングしたものです)  

¥13,000-



2点とも上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。(←こちらで身に着けたところなどの画像も見ていただけます)
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します☆


[PR]
by anandab4 | 2016-10-31 15:24 | アンダラクリスタル | Comments(0)

シエラ産アンダラ・アイスの入荷予定

c0347597_08524771.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




今日はシエラ産 超ホワイトクリアなアンダラクリスタル、別名「アイス」の入荷予定のお知らせです(^^)
(※上の画像はアンダラ世話人の鈴木美保子さんのブログよりお借りしました↑)

鈴木美保子さんによると、5、6年前ぐらいにやって来て以来 出番が無かったというアイスたち。それが今回はこのアイスたちが挙手してきたので、デビューさせる事に決められたのだそうです。


送っていただいたお見合い画像の中から、2つのアイスを選ばせていただきました(^_^)
2つ並んだところの画像はちょっと小さくなりますが、こんな感じ↓
c0347597_08530864.jpg

c0347597_08534403.jpg
↑2つ並んだ画像のうち向かって左側、21mm大のアイス。
c0347597_08532750.jpg
↑同じく向かって右側、23mm大のアイス。とにかく激しい輝き!なんだとか☆彡




今からご対面が楽しみ(^^)♪

透明好きの私としては、「超クリア!」という響きと、画像で見るピュアな姿にすっかり惹かれてしまったのでした。

今は10月ですが、鈴木美保子さんのブログによるとユダヤ暦の新年は10月3日、ヒンドゥー教の新年を祝う祭典も今年は今月末と、古代からの暦の風習では今月を新年とする趣もあるそうです。

新年はまっさらでどことなく気持ちがピーンと研ぎ澄まされるようなイメージがあるのですが、今月を新年だと考えてみると、正に超クリアなアイスはピッタリな感じがしますね(^_^)!


シエラ産アンダラ・アイスたち、届いたらジュエリーにして、またupしたいと思います。



お読みくださり、ありがとうございました☆


[PR]
by anandab4 | 2016-10-20 10:26 | アンダラクリスタル | Comments(0)

プリマホワイトアンダラのジュエリーたち

c0347597_10283851.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




ここ数日 雨や曇りのすっきりしない天気が続き、なかなかジュエリー撮影が出来ませんでした。

今朝 陽が射した合間にササッと撮影を済ませ、やっとこうして完成したジュエリーのお披露目作業に取り掛かる事が出来ました。

それでは早速ですが、ご紹介に移りたいと思います。
c0347597_10290994.jpg
↑上の写真2枚は、プリマホワイト、クリアのアンダラクリスタル。
小さいながらも、奥(裏側?)の方から銀色がかった輝きを放っていて、とても綺麗なんです。
画像で上手く伝わらないのが残念★本当にキラキラです☆彡
アクアマリンを1粒添えました。


①プリマホワイト クリアのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【輝きの断片を思い出す】販売終了

メッセージ:「“あなた”が始まってからの記憶。その輝きの断片はあなたのハートで光を放ち続けます」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.3cm、横 約1.4cm
チェーン:長さ 45cm
素材 silver925 

¥14,000-
c0347597_10295996.jpg



c0347597_10304609.jpg


こちらも同じくクリアです。
こちらも小粒ですが、ゴールドカラーとブルーのカヤナイトでよそ行きな雰囲気に変身しました。
パソコンの具合でかゴールド部分がどうしても黄色がかってきつく出てしまうのですが、実物はもっと落ち着いた自然な色味です。

②プリマホワイト クリアのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【優しく、華やかで在ること】

メッセージ:「あなたの頭で考える“私らしさ”をリセットしてみてください。
あなたは柔らかな、華のある女性です」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.4cm、横 約1.4cm
チェーン:長さ 50cm
素材 14kgf

¥13,000-
c0347597_10315290.jpg



c0347597_10323783.jpg


こちらはバブリーホワイト。
少し平ためで、身に着けると軽く添うように収まる感じです。
画像では分かりにくいですが、小さな泡をたくさん内包しています。
ガーネットとアイオライトを添えました。

③プリマホワイト バブリーのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【憧れに出会う】

メッセージ:「あなたの行ってみたかった場所を訪れてみましょう。
全ては体験する事から始まります」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約2.7cm、横 約1.8cm
チェーン:長さ 50cm
素材 silver925 

¥13,000-
c0347597_10332864.jpg


こちらはバブリーホワイトのピアスです。
アンダラクリスタルでピアスを作ったのは、今回が初めてです。
シルバーワイヤーのみでシンプルですが、左右で形が異なる分、見る角度によって印象が変わって個性的だと思います。

④プリマホワイトアンダラ バブリーのピアス

ジュエリータイトル【違いを受け入れます】販売終了

メッセージ:「“違い”は自然なこと。
違いを認める事で、あなたの世界は様々に広がります」

サイズ(フックを除く):縦 約2.2~2.4cm、横 約1.2~1.4cm

フックの素材 silver925 

¥12,000-

c0347597_11003074.jpg
今回全部で6個取り寄せたプリマホワイトアンダラのクリスタルたち。

あと1つは?と思われそうですね(^^;)

実は最後に残った写真↑のミスティホワイトがどうしても気になり、手に取っては眺めていました。

ピアスたちと並んでみると、僅かにピンクがかっているのが画像から伝わりますでしょうか。

手元に届いたプリマホワイトたちは、実際に見てみるとほとんど皆、透明あるいは白に近い感じでした。

最後に残ったこちらが、控え目に見えて鈴木美保子さんが仰っていた通り一番ピンクが香ってくるようで、キラキラではないけれど何とも言えない淡い光を放っていたのです。

今ちょうどsilver925チェーンを切らしている事もあり、出品しようか思案中です。

こちら以外の4点は、上記のブログ連携ショップとiichiにて販売しています。
もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。


よろしくお願い致します☆





[PR]
by anandab4 | 2016-09-25 12:53 | アンダラクリスタル | Comments(0)

シエラ産プリマホワイトアンダラの入荷予定

c0347597_20573600.jpg
絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




台風が来そうで来ない、ここ大阪。

来ないに越したことはないのですが、娘の通学路線、大雨になるとすぐ遅れが出たり(時には止まったり)するのです…(-_-;)
先日の下校時の大雨で、最寄り駅で見事に足止めを食らってしまいました★

路線情報のサイトには、「また遅れてる…」「何ですぐ止まんねん」などの書き込みがいっぱい。
本当に、何故そんなに脆いのか??
これまでほとんど利用する機会のなかった路線だけに、謎です…。


そんな、天気も不安定にスタートした9月。


先日、アンダラ世話人の鈴木美保子さんのブログを訪問したところ、プリマホワイトのアンダラたちが目に飛び込んで来ました。

その優しい色は、バブリーホワイトと、透明っぽいホワイトの2タイプ。

希少なラベンダーがほんの少し出てきた鉱脈から少量だけ掻きだすようにして採取されたとかで、どちらもうっすらとピンクがかっているそう。

鈴木美保子さんによると、優しい色をしたプリマホワイトのアンダラたちは、大変なチャレンジの時期に必要なメディスン的存在にもなるようです。

先月の末にシエラ産ブルーアンダラのアヴァロンを送っていただいたところだったのですが、やはり透明色が好きな私…再びお願いしてしまいました(^^;)


そうして紹介していただいたのが、写真↑の6個のアンダラたちです。

私は鈴木美保子さんからアンダラたちの画像を送っていただくのが、毎回とても楽しみなんです。
それはまるでお見合い写真のよう(*^^*)


今回は、掻きだすようにして採取されたため、約1.5~2cmまでの小さなサイズとなります。


c0347597_20581526.jpg
↑集合写真向かって左上のバブリーホワイト。17mm。
c0347597_20583326.jpg
↑上真ん中のバブリーホワイト。同じく17mm。
c0347597_20585545.jpg
↑右上のクリア系ホワイト。15mm。
c0347597_20592763.jpg
↑左下のバブリーホワイト。19mm。
c0347597_20591336.jpg
↑下真ん中のピンクがかったミスティホワイト。16mm。
c0347597_20595375.jpg

↑右下のミスティホワイト。15mm。


以上、シエラ産プリマホワイトたちになります。

どれも小さなサイズなので、プチジュエリーとして発表する事になると思います。

小さなアンダラも、またさり気なく身に着けられて可愛いのではと想像しています☆彡

手元に届いた実物を見たら、私物用にもひとつ欲しくなりそうな予感が(^_^)


到着まで1週間、楽しみに待ちたいと思います♪


お読みくださり、ありがとうございました☆


[PR]
by anandab4 | 2016-09-08 13:58 | アンダラクリスタル | Comments(0)