絵、そしてジュエリー。時々日常なども絡めながら、制作についての背景や好きなものなどについてマイペースで綴っています。
by *あゆみ*
カテゴリ
全体
絵画
クリスタルジュエリー
ヒーリング
私自身の体験から思うこと
クリスタルたちのこと
シータを通じて出会った人たち
お知らせ
感想
好きなこと
家族のこと
友人のこと
オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
制作のこと
日常のこと
アンダラクリスタル
身体のこと
映画・音楽
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ANANDA shop
最新の記事
お預かりした美しいクリスタルたち
at 2017-09-15 18:08
ラリマーのジュエリーとアクア..
at 2017-09-08 14:43
みずいろコンビ
at 2017-09-05 14:26
お取り寄せいろいろ
at 2017-08-30 14:51
定期的にしたくなる身辺整理
at 2017-08-28 16:56
古いものへの愛着が深まる今日..
at 2017-08-22 18:19
無事に終わった盆休み
at 2017-08-17 17:27
30年目の『嵐が丘』
at 2017-08-08 11:41
当たり前だけどやっぱり試着は大事
at 2017-07-31 16:25
写真で見る昔の風景・京都文化..
at 2017-07-29 15:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


シエラ産アイスブルーアンダラのジュエリーたち

c0347597_14522729.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)





今日はアンダラジュエリー、久々の新作のご紹介です。

いつもなら鈴木美保子さんに発送のご連絡をいただいてから約1週間ほどでアンダラたちが到着するのですが、
今月はちょうどお中元シーズンだからなのか?10日以上経ってようやく届きました☆

何とか空き時間を確保し、昨日2つのアイスブルーアンダラを無事ジュエリーに仕上げました。

それでは、早速ご紹介します(^_^)
c0347597_14591862.jpg

c0347597_14511920.jpg

↑こちらは気泡が入った三角型の、アクアブルーのアイスのジュエリー。
涼やかな見た目だったので、シルバーカラーをメインに、カット水晶とピンクサファイアを添えました。

①シエラ産アイスブルーアンダラのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【どこまでも無垢に】

メッセージ:「無垢であることは、無知や弱さではありません。常にまっさらな自分が中心に在ることです」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約4cm、横 約2cm
チェーン:長さ 50cm
素材 silver925   

¥17,000-




c0347597_14455977.jpg


c0347597_14474543.jpg

↑こちらは少しグレーがかったクリアブルーのアイスのジュエリー。
ちょっと控えめな印象を受けたので、ゴールドカラーをメインにコスモオーラとガーネットを添えました。

②シエラ産アイスブルーアンダラのクリスタルジュエリー

ジュエリータイトル【相反する美しさ】販売終了

メッセージ:「美は調和からのみでなく、矛盾から生まれるものでもあります。あなたが併せ持つギャップもまた、美しさです」

トップのサイズ(ワイヤー含む):縦 約3.3cm、横 約2.3cm
チェーン:長さ 45cm
素材 14kgf 

¥17,000-




ご紹介したジュエリーたちは、上記のブログ連携ショップとiichiにて販売します。(←ジュエリーたちの違った角度からの画像も見られます)もしくはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで直接お問い合わせください。





お読みくださり、ありがとうございました☆


[PR]
# by anandab4 | 2017-07-26 16:36 | アンダラクリスタル | Comments(0)

ほんの少しの気分転換☆アーティスト似顔絵


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)





今年の夏休みは、何かと細かく予定が入っています。

一番忙しくしているのが次女。
ダンスクラブの大会に向けての練習にプール開放に、と小学生最後の夏休みをアクティブにスタートさせています。

長女は主にバイト。
それ以外に、宿題や課題の他にもしておかなければならない事が…。

それは受診。
健康面で何かある場合は相談してくださいとの事だったので、他の生徒と同様に長女のアレルギー症状についても入学当初から学校側には伝えてあるのですが…。
入学早々 保健室から最初に渡された診断書が間違っていた事に始まって事態がどんどんややこしくなり、散々苦労した挙句、学校医の診療所で記入してもらう形でやっと診断書提出に至った過程がありました。

今年も遠い診療所まで行って診断書を書いてもらい、無事提出を終えていたのですが…。

それが学校医の先生が代わったからという理由でもう一度内科検診を受けるように促され、放課後 学校で内科検診を受けたところ、問診のみで何故かまた別の病名の診断書を渡されたのです。
病院を受診して提出するようにとの事。またか…(-_-)

「この病気ではないだろう」という病名ですが、一応調べるために検査が必要になりそうなので、施設の整った病院に行く必要があります。
最寄りの大きな病院は一般外来が午前しかないため、夏休みに入るのを待って昨日行って来ました。

朝から行って昼まで掛かり、採血をして帰宅しました。結果は来月です。

帰り道にスーパーに寄り、食べたいお弁当の他にチョコレートを選ぶ娘。
ちょっと割高な箱入りチョコレートを自分で買うからと2箱選びました。

何でも、その箱に好きなアーティストの顔を描いてほしいそうなのです。そんな画像をupしている人がちらほらいるそうな。
チョコレート好きなので、見ているうちに「味見も兼ねてお母さんに描いてもらおう」となったのだそう☆

チョコを味見させてもらい、要望に応えて描きました(^^)
↓こちらはデヴィッド・ボウイ。
c0347597_20505279.jpg




↓こちらはデッド・オア・アライヴのピート・バーンズ。80年代に洋楽にハマっていた人ならきっと懐かしいはず(^^)
c0347597_15545757.jpg
鉛筆のみだと消えてしまうのでボールペンでなぞっていますが、ボールペンを重ねる事で鉛筆の微妙な陰影が失われてシャープになってしまうので、ちょっと表情が変わってしまうのが残念。

美形好きの娘ですが、歌も全部、その人の全てが好き!となって初めてファンになるんだそうです。


病院通いの合間の、ちょっとした気分転換でした^^

明日は次女の希望で一緒にお昼のお弁当作りをする予定です☆


お読みくださり、ありがとうございました☆

[PR]
# by anandab4 | 2017-07-22 22:09 | 日常のこと | Comments(0)

ロックと絵画


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)





ここ数か月、1か月に1度ぐらいのペースで図書館通いを続けています。そう、私の趣味のひとつです(^^)

ひと駅分を歩くので、運動も兼ねています。
自転車は狭くて蚊の多い自転車置き場までわざわざ出しに行くのが億劫なのと、自転車だと日傘がさせないため、乗る気になれないのです★

貸出期間は2週間ですが次に予約が入っている時以外は延長出来るので、都合に合わせて気が向いた時に行くようにしています。


好きな雑誌や文学・人物論などの他に、お気に入りなのは美術書のコーナー。
毎回何か1つは借りて帰ります。無いと物足りないのです。

けれども画集は重たいので、余程気合の入っている時でないとなかなか…(^_^;)

その点『もっと知りたい』シリーズは厚さも程よく、カラーページも堪能出来る上に、画家ごとにその生涯と作品が詳しく一冊にまとめられているので借りやすいです。

前回はカラヴァッジョ、今回はラファエロを借りてみました。

傾向として、私は宗教画を見るのが結構好きかも…。
西洋の画家たちのほとんどは神話画や宗教画を描いているので、画家によってのそのテーマに対する視点や表現の違いを見比べられる楽しみがあります。

神話や聖書のドラマチックな場面の数々は創造力を掻き立てるのに充分だし、何度取り上げられても色褪せないテーマであったのでしょう。

壁画や天井画など、大作を見るのも好きです。
隅々までいろんな人物がひしめき合っていてその細かな描写、臨場感の伝わる動作や画面構成など、引き込まれるもののある作品群は、今ほど効率の良い画材も無かった時代に描かれたとはとても思えず、これが人間業かと驚かされます。

素描を見るのも好きです。人の身体の構造、動きなどを研究している過程が見られて興味深いです。

カラヴァッジョはデッサンをした形跡が残っていない、いや、100枚近くの素描画が見つかった!など言われていますが、真偽のほどはまだ不明なようです。


ラファエロはたくさんの優れた素描画が残っています。
レオナルド・ダ・ヴィンチやミケランジェロなど偉大な先人からの影響も受け、作品に取り入れていたようです。

こちら、写真↓の【アレクサンドリアの聖カタリナ】も。

c0347597_10171351.jpg
足を交互に出すバランスのとり方は古代彫刻を学んだ成果、回転するように身をよじるポーズはミケランジェロから、風景の写実的な描き方はレオナルド・ダ・ヴィンチから学んだものであるそうです。この作品には、フィレンツェ時代にラファエロが学んだ要素が詰め込まれているのだそうです。

この絵を見て、ん?このポーズ、他にもどこかで見たなあと思いました。

しばらくして、「あっ、そうか!あれだな」と。

ちょうど最近よく聴いていた、スマパンのアルバムジャケットのイラストです↓

c0347597_10165273.jpg

顔の向きこそ違いますが、ポーズ、衣装など間違いなくそうですね。
検索したら、やはり関連画像で出てきていました。

先人たちの影響を受けて描いたラファエロの絵が、またこうして現代にアレンジされて使われているって面白いですね。

ラファエロの作品と言えば、他にもアルバムジャケットに使用されていましたね。【アテネの学堂】のこの部分↓
c0347597_10173345.jpg
ものすごい大作の、一部分です。
ガンズアンドローゼズの『ユーズ・ユア・イリュージョン』ⅠとⅡに分かれた2枚組アルバム、そのジャケットに使われていました。昔 姉が持っていました☆

どちらの絵もラファエロの作、ロックの2枚組大作アルバムとの取り合わせとなっているのが、偶然だけど面白いです。

劇的な構図の絵画と激しさのあるロックは、その世界観にどことなく惹き合うものがあるのかも…なんて勝手に思ったりしています。
不思議と違和感を感じない組み合わせなので(^_^)



カラヴァッジョは殺人を犯し、逃亡生活を経て熱病に倒れ38歳で、ラファエロも高熱に苦しみ、37歳でこの世を去っています。

ラファエロの死因については美男子で過度の女好きだったため、などまことしやかに言われているようですが、
今回借りた本では途切れる事なく入る膨大な制作依頼をほとんど断ることなくこなし続けたため、その過労で確実にラファエロの死期は早まったのだろうと書かれていました。

カラヴァッジョも放埓な生活が原因だったのではという説と、画材に多量に含まれる鉛に触れ続けたのが原因とする説があるようです。

若くして夭逝したカラヴァッジョもラファエロも、その生き方は違えど、制作に向かう情熱に壮絶なものを感じます。


また、芸術的創造行為は全て四体液説の分類のひとつである「憂鬱質」の産物であるとする説があるそうで、ラファエロもこの憂鬱質であったそうです。
音楽も絵画も、人の苦悩や葛藤の中から生まれるものほど美しかったりするのかも、とそんな事も考えたのでした。



宗教画を残し、ほぼ同じぐらいの年齢で亡くなったカラヴァッジョとラファエロ、
ラファエロの絵画とロックとの共通点など
好きなものに触れながら感じたことを、ちょっと勝手な見解も交えつつとりとめもなく書いてみました(^^;)



お読みくださり、ありがとうございました☆







[PR]
# by anandab4 | 2017-07-19 14:40 | 好きなこと | Comments(0)

“集めたくなる”ファン心理

c0347597_12262019.jpg


◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)





あと1週間で夏休みに入る娘たち。

今日は小学校の懇談です。

5歳離れている娘たちは、姉妹であまり似ていません。
長女はお父さん似で、鼻も高めでスッとした顔立ち。「黙ってたら可愛いのに」と家でも外でも言われています。
次女はふわっとソフトな顔立ち。「居るだけで癒される」とよく言われます。

そんな風に、見た目も雰囲気も違う姉妹です。

先月の長女の三者懇談にて。
私たちの前はちょうど長女の友達だったので、挨拶を交わしました。
次の日、「(お母さんと)めっちゃそっくり!」と言われたとか。

また先月、次女のダンスの発表を陰ながら見に行ったのですが、遠目に私を見つけ、「お母さんやろ?笑った顔が○○ちゃん(次女)と同じやもん」と、私が母だと遠目にも当ててしまう友達がいたとか…。

他人から見ると、正反対のはずの娘たちのどちらにもよく似て見られる不思議(゜゜)

笑うと目がなくなるのは、私と次女は確かにお揃いです(^_^;)



趣味はやっぱり、私と長女が同じ。映画、音楽、美術館、写真展などをよく一緒に楽しみます。
好きなものが似ているから、雰囲気的に似るのかな?

でも、私と娘でその「好き」の加減はちょっと違います。


大好きなアーティストの夥しい数の画像をスマホに保存している長女。
CDやレコードも、ジャケット違い、ヴァージョン違いなど全てコレクションしたがります。未発表曲なんかも大好物です。

娘の場合はどんな瞬間、どんな表情、音源に至るまでその人の全てが好き!なので、全部保存しておきたいのだそうです。

デヴィッド・ボウイの保存画像は、実に2000を超えています(^^;)

そんな娘から、「お母さんもビリーの画像、保存しよう!」と提案が。

久々にハマったスマパン、確かにビリー好きの私ですが、保存するならやっぱり良い写りのものを厳選したいと思いました。

オリジナルメンバーは全員好きなので、4人で写っているものも好き。
メンバー全員でお揃いの雰囲気でメイクやファッションを統一していたりもして、そういうところもいい。


c0347597_12260174.jpg

c0347597_12274022.jpg

頭を丸める前のビリーの方が好きなので、どうしても「髪の毛アリ」が多くなってしまう☆

イハさんはバッチリな時とそうでない時?の差が結構激しい気がしますが、
「何これ、あかん~。でも、めっちゃ好き!」と矛盾した感想を述べつつ、やはりどんなイハさんも見逃したくないのか、すかさず保存したがる娘。
そう、本当に大好きなんです(^^;)



この間スマパンのDVD(写真一番上↑)2枚を買ったのですが…。
PV集はともかく、“ヴューフォリア”(向かって右)はパッケージからしてそうですが、かなりシュールな内容でした(^_^;)

中でもイハさんの愛犬バグとの日常のひとコマが妙に可笑しく、娘と二人、思わず「何や これ」。
目覚ましが鳴ると同時に起きたイハさん。バグを繋いだ紐を手に自転車に乗り、颯爽と散歩に出掛けます。娘いわく「これは最も雑い散歩のしかた」。
と、散々けなしていたかと思えば「散歩の時間だ」と言う瞬間の顔まで保存し、「うわ~↓↓」と言いつつ眺める娘。ほとんどマニア(^^;)

紅一点、スレンダーであっさりした美貌のダーシーはどんな髪型、服装、メイクも似合って、いつ見ても可愛い。
アレンジが利くというか、いろんなイメージの魅力を持っていて、多くの男性ファンが彼女に夢中になったのもよく分かります☆

そして、メンバーそれぞれのセラピー風景。
真剣にセラピーを受けていたのはジミー1人だけだったような…。
カウンセラーからアヒルのおもちゃをビリーに見立てて言いたい事を言うよう促され、「服がおかしいとか髪が長いとか言って笑うな」とちょっと涙ぐみつつ抗議していたりして、何だかかわいそうでした。
ド素人の私から見てもジミーのドラムはすごい!と圧倒されるぐらい素晴らしいので、もっと尊重してあげてほしいと思いました。あれから後、活動していく上で変化はあったのかな?

それぞれの現在の姿はさておき、まだ初々しい頃のメンバーたちの姿が見られて面白かったです(^_^)

オリジナルメンバーで再結成するかも!?みたいなニュースも度々流れてきたりしますが、やっぱりそれだけオリジナルメンバー時代の人気が根強いのかな、と思います。



アルバムでも、私は「聴いてみてから買う」派ですが、娘は「出たらとにかく買う!」派です。
全てを集めて、持っておきたいんですね(^_^)



↓独特のメルヘンな雰囲気が前作から続いている感じのこちらのアルバムですが、通して聴くと出た当時はあまり好きでなかった『トゥナイト、トゥナイト』も好きになりました。2枚を通して物語のように聴けるので、創作しながらよく聴いています。
c0347597_12304805.jpg



↓2枚組アルバムの1枚目からは以前紹介した事があったので、今日は2枚目の方から好きな曲を。この時のライヴの音がすごくいいので、DVDがあったらなあと思うぐらい。演奏中に一瞬微笑むダーシーが可愛い。




娘のコレクション、まだまだこれから増殖中★


お読みくださり、ありがとうございました☆



[PR]
# by anandab4 | 2017-07-13 13:20 | 映画・音楽 | Comments(0)

シエラ産アイスブルーアンダラの入荷予定

c0347597_10402264.jpg

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆オーダーメイドについては
こちらから→
(愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)

〈お知らせ〉
ミラクル ビュー ヒーリング絵画技法の開発者・講師であり、“愛の広がりプロジェクト”や“マリアライトジュエリー”などの企画・プロデュースをされた西出麻里奈さんのブログが新しくなりました。
ameblo.jp/marinaart/
(※これまでリンクを貼っていた旧ブログは新しいブログの内容が充実した後、閉じられる予定です)





今日は前回からちょっと間が空いての、アンダラクリスタルの入荷予定のお知らせになります。

お色は、暑いこの季節に涼しげなアイスブルー。
写真は全て鈴木美保子さんから送っていただいたお見合い画像です。
今回は写真↑の2点のシエラ産ブルーアンダラを送っていただく予定です(^_^)




c0347597_10405101.jpg
↑写真向かって左側のアイスブルー。最長部23mm。



c0347597_10420370.jpg

c0347597_10412448.jpg
↑2点とも、写真向かって右側、三角型のアイスブルーです。
天然気泡がたくさんの、涼しげでパワフルなアクアブルーだそうです。最長部33mm。



同じアイスブルーでも表情が全然違いますね(^^)

並んだ2点、左側のアイスブルーは澄んだ泉、右側のアイスブルーはまるで天然サイダーみたいなイメージ(^^)

いつもながら、実物に触れるのが今から楽しみです。
それぞれの魅力を引き出すジュエリーに仕上げて、またお披露目したいと思います。


お読みくださり、ありがとうございました☆

[PR]
# by anandab4 | 2017-07-09 13:32 | アンダラクリスタル | Comments(0)