絵、そしてジュエリー。時々日常なども絡めながら、制作についての背景や好きなものなどについてマイペースで綴っています。
by *あゆみ*
カテゴリ
全体
絵画
クリスタルジュエリー
ヒーリング
私自身の体験から思うこと
クリスタルたちのこと
シータを通じて出会った人たち
お知らせ
感想
好きなこと
家族のこと
友人のこと
オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
制作のこと
日常のこと
アンダラクリスタル
身体のこと
映画・音楽
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ANANDA shop
最新の記事
7年前に描いた絵
at 2017-05-23 12:12
お気に入りの一点ものとの出合い
at 2017-05-18 16:22
“これから先”の更にもっと先..
at 2017-05-13 15:47
レコードはいいけどビデオテープは
at 2017-05-05 16:04
ほどほどが良い、と思うこの頃
at 2017-05-01 15:54
絵で辿るイエスの物語を読んで
at 2017-04-25 11:30
魔の季節
at 2017-04-15 15:50
同性だからこそ、伝えておきた..
at 2017-04-09 07:01
田舎で過ごす、2年振りの春休み
at 2017-04-03 15:02
レッドルチルクォーツ、アメト..
at 2017-03-26 13:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:感想( 10 )

マリアライトジュエリーへのお声

c0347597_12450937.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





先日、昨年 お渡ししたマリアライトジュエリーへの嬉しいお声をいただきました。

写真の、クンツァイトを使用したマリアライトジュエリーです☆彡

淡いピンク色のクンツァイト。今でも、初めてこのクンツァイトに対面した時のことを覚えています。

最初はクリスタルジュエリーとして成り立っていましたが、後にご希望によりマリアライトジュエリーへと変身を遂げました。


掲載許可をいただきましたので、早速そのお声をご紹介したいと思います(*^^*)↓


あゆみさんに作っていただいたクンツァイトのジュエリー。
いつも目が合ったジュエリーを身に着けるんですが、最近無性にあれを着けたくなることが多くて。
受け取った時、女性性のリーダーシップを言われていると感じましたが、最近無性に身に着けたくなり、身に着けると、
「もう本当に在るがままの自分で、それを隠したくない!」
「素の自分のままを皆に見せたい!」
「それしかできない!」
という気持ちになり、その気持ちとクンツァイトとマリア、レースのエネルギーに共鳴が起こっているのを感じるんです。

それまでは、女性性のリーダーシップの意味も漠然とよくわからない、言葉だけのイメージだったんですが、
この気持ちが湧いた時、
「あぁ、そうか。神様とひとつの私を、いつも人に見せてもいいんだ」
「リーダーシップってそういうことだったんだ」
って腑に落ちました。

それで、それまで持っていた、白羽の矢が先頭で立つようなイメージのリーダーシップに対するプレッシャーみたいなものがなくなり、「プライベートもずっと、四六時中“ひとつの私”で居て、見せていいんだな」
何か、そんな風にそよ風が吹きました。

そういう、涼しい爽やかな、だけど、とてつもなく優しく繊細な、ジュエリーのいのちを感じました。

改めて、どうもありがとうございました(^-^)




M様、こちらこそ、どうもありがとうございました(*^-^*)

こちらのマリアライトジュエリーのメッセージは、
“美を追求し、見つけた美が真の自由を体現させてくれる”というようなものでした。

M様がこのメッセージより更に深い部分を拾って、感じ取ってくださった事が私はとても嬉しかったです☆彡



私の手から生まれたジュエリーが、お客様に寄り添い、共に輝いてくれること。
それこそが、作り手である私の、いつも望んでいることなのです(*^^*)


貴重なお声をシェアしていただき、本当にありがとうございました☆彡


心からの愛と感謝と祝福をお送りします☆彡




※マリアライトジュエリーは、西出麻里奈さんのプロデュースによりされ、ANANDAあゆみによって制作されたジュエリーです。 http://sha-sa.seesaa.net/

[PR]
by anandab4 | 2016-07-11 16:01 | 感想 | Comments(0)

アンダラクリスタル、ジュエリーのご感想

c0347597_16441680.png
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




二人展が目前に迫っていたある日のこと。

アンダラクリスタルのワイヤリングのご依頼をいただきました。

写真↑がO様のお手持ちのアンダラ。どこか抹茶を連想させるグリーンの色合いが美しいクリスタルでした☆彡

O様のアンダラも、鈴木美保子さんの許から取り寄せされているもの。
このご依頼がきっかけとなり、私もご縁が繋がったのです(*^^*)

写真↓がワイヤリング後のグリーンアンダラ。ゴールドワイヤーでとのご依頼でした。
ピンクトルマリンを添えて(*^-^*)
c0347597_06290701.jpg
手持ちのチェーンとよく合う、ピンクトルマリンが可愛い!と喜んでくださいました(*^-^*)
O様、こちらこそ本当にありがとうございました☆彡


そして、私の手元にもやって来てくれたアンダラたち。
ちょうどピッタリのタイミングでジュエリーをオーダーくださっていたK様に、お好きなものを選んでいただきました。

K様が選ばれたのは、写真↓の泡がいっぱい!のシーフォームでした。
c0347597_04440460.jpg
こちらのシーフォームには、イエローのトルマリンを添えて(*^_^*)
c0347597_04454009.jpg
どちらのアンダラからもフレンドリーな感じを受けたので、添えるクリスタルは私の好みで選ばせていただきました(^_^)

以下、K様からいただいたご感想です↓

「少し色がかかってきれいですね。
昨日1日つけてたんですがなんだか胸のあたりが落ち着く感じで、
いつでも心が安定してるなぁと感じました。
あゆ美さんから頂いたメッセージも私にぴったりなものでした。
このアンダラクリスタルが私の心がさらにオープンになる手伝いを
してくれるのかなって思うと嬉しくなりました。
これからお出かけするときにつけるのが楽しみです(*´▽`*)」

K様、嬉しいご感想をありがとうございます!


O様、K様、ブログへの掲載許可をいただきありがとうございましたm(__)m
ご感想をいただけると大きな励みになり、とても嬉しいです☆彡

アンダラクリスタルと共に、輝く毎日をお過ごしくださいませ☆彡


ありがとうございました☆



[PR]
by anandab4 | 2016-05-19 11:18 | 感想 | Comments(0)

オーダーメイドブレスレットのご感想:O様のブレスレット

c0347597_05180665.jpg

c0347597_05184807.jpg

シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




今日はオーダーメイドブレスレットについてのお話です♪


この度オーダーくださったO様とは、
友人のAさんが紹介してくださった事で、ご縁が繋がりました☆彡

お会いした事はありませんが、オーダー内容についてやり取りをする中で、

マリアライトジュエリーのワークショップ時と同じような感覚(お会いした瞬間に「あ、大丈夫だな」と分かる感覚)、
そんな安心感がメールから伝わって来るのを感じました。

この仕事を通してそんな出会いに恵まれる事も、私にとっての豊かさです(*^_^*)


O様のご希望と願いについてお伺いしたところ、

色合いについては「アメジストの紫が気になる」との事でした。

そのご希望を踏まえつつ願いの内容に基づいてアメジスト以外の必要な石をリーディングさせてもらったところ、
浮かんだのが

ラブラドライト、アラゴナイト、オレンジムーンストーン、ラリマーでした。

そのリーディング後のメールでO様が「水色も気になっています」とおっしゃっていたのが印象的でした☆彡

最後に浮かんだラリマーはやっぱり必要なんだな、と感じました。


これらの石たちに、水晶とシルバーパーツをプラスして完成したのが、写真のブレスレットです☆彡


完成してからダウンロード後、浄化ポットに入れておいたらキラキラ感が増したようでした(^^)

全体の雰囲気はシックですが、
意外な色の組み合わせとなり作る私も新鮮でした♪

画像は実物と多少色味が違っています☆実際はオレンジムーンストーンの色にもう少し柔らかさがあります。
ラブラドライトの美しいシラーが写らなかったのが残念です★


このブレスレットのタイトルは【私の色で生きる】

そのメッセージ
「あなたはたくさんの色を持っています。あなた自身もまだ気付いていない色がたくさんあります。
あなたの知らなかった、新しいあなたに出会ってください」
と、これからのO様の進みたい方向、生き方を応援するようなメッセージでした。


O様から早速 ご感想をいただきました(*^-^*)↓
(ブログへの掲載許可をいただいています)

〈O様のご感想〉
「こんばんは♪本日、待望のブレスレットを受け取りました。
水色の可愛いBOXの中から、優しい気持ちがこもった素敵なブレスレットと、あゆみさんからのメッセージとお手紙。
本当にありがとうございました。あゆみさんの思いに触れ、涙が出てきました。
私がブレスレットをお願いしようと思ったのは、Aさんのセッションを受けていた時に私が着けていたブレスレットを見て、
「何かこれ、Oさんじゃないよな~」と言われたのがきっかけでした。(ブレスレットが届いた時、色や雰囲気がなんか違うなあとちょっと残念に思ってたのもありました)
その時ちょうどAさんが着けていらっしゃったのが、あゆみさんのブレスレットでした。
あゆみさんはリーディングをして作ってくださるということ、Aさんのご紹介だったら安心だということでお願いしました。

なぜか気になっていた水色。とても綺麗です。石が持つ意味もぴったりで驚きました。
メッセージにもここ最近の出来事に当てはまることがあり、またまたびっくりです。
あゆみさんにお願いして、本当によかったです。心よりお礼を申し上げます。大切に使います。

新しい私に会え、次のステップに進む時には、またどうぞよろしくお願いいたします。」


O様、温かいご感想をありがとうございました( *´艸`)

読みながらとても嬉しくて、お届け出来た喜びに、感激もまたひとしおでした☆彡

O様とのご縁を繋いでくださったAさんにも、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡


この度の嬉しいご縁に、私からもお礼を申し上げたいと思います。
O様、そしてAさん、本当にありがとうございました。

お二人に、
愛と感謝の光を込めて。








[PR]
by anandab4 | 2015-12-01 14:41 | 感想 | Comments(0)

オーダー絵画:O様の絵

c0347597_07090281.jpg

c0347597_07081325.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





今日は、オーダーメイド絵画のご紹介をしたいと思います。

こちらのブログで【約束されたソウルメイトの絵】(愛プロ第3弾より)を見て
一目惚れしてくださったというO様。

この度、ツインソウルをテーマにした絵画(A4サイズ)をオーダーしてくださいました。


写真上が、完成したO様の絵画【受け継がれゆく光】です。

その下地絵は、このような姿でした。写真下↓
c0347597_07071855.jpg
下地絵を描いていく中で最後に浮かんだ言葉、
「私が太陽なんだ」という言葉がとても印象的でした。

出来上がった下地絵から見えて来たのは、

太陽を抱く女性の姿と、
寄りそうようにして並んだ長い髪のネイティブアメリカンのような姿をしたツインソウルのカップル。

その手元から飛び立つ鳥、そして狼の姿も。

最後に、大きな翼が現れ、女性を包み込みました。


◆絵の物語◆

彼女が抱えていたもの
それは2つの感情。
「憧れ」と「恐れ」。相反する想いが、彼女の心に存在していました。
“2つで1つの魂”、強く惹かれ合い、深く傷つけ合うかもしれない2つの魂。
彼女はその絆に憧れながらも、傷つく事への恐れを拭い去れずにいたのです。
そんな彼女の相反する想いを、大きな翼が優しく包み込みます。
翼の大らかな温かさに触れ、彼女の心に光が生まれます。
それは、彼女の中から生まれたまばゆい光。
「私が太陽なんだ。全てを明るく照らし、光で包む太陽なんだ」
そう彼女が確信した時、恐れの感情も影をひそめ、やがて翼となり、
全ては光へと変わっていくでしょう。


◆メッセージ◆

恐れる必要はありません。
あなたの「決める心」はあなたを成長させます。
あなたが受け継いだ愛は、あなたによって育まれ、
温かな希望の光となって引き継がれてゆくでしょう。


****

鳥は「憧れ」、狼は「恐れ」の象徴だったのですね。

光を見た狼は、少しずつ翼へと溶け込まれつつあるようです。

女性の白いドレスは、「憧れ」の感情でもあり、「決心」の表れでもあるのだと思います。


↓O様からいただいたご感想です。(ブログへの掲載許可をいただいています)↓

〈O様のご感想〉

絵を初めて見た時、正直言ってびっくりしました。狼が描かれているとは思わなかったからです。
なぜツインソウルに狼が?でもお手紙を拝見して理由がわかりました。私自身の中にまだ恐れがあるのだと。
今はそれを乗り越えようとしているのですね。まるで私の心の中を表しているような絵です。
絵は寝室の壁に掛けて毎日眺めています。
これからは私自身が太陽であることを心に留めて生きて行きます。



O様、この度は誠にありがとうございました(^-^)
O様の「決める心」がもたらす光、その変容していかれる過程をお祈りいたします☆彡



ありがとうございました。


※この絵は、西出麻里奈さんが開発した奇跡の法則の絵の技法を使ってANANDAあゆみが制作した絵画です。
http://sha-sa.seesaa.net/











[PR]
by anandab4 | 2015-10-28 17:00 | 感想 | Comments(0)

オーダーメイドジュエリーで出来ること

c0347597_06433151.jpg
c0347597_06440210.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





今日は、オーダーメイドジュエリーの制作過程とご感想を交えつつ、
オーダーメイドってこんな感じでも出来るんだ!な内容をお伝えしたいと思います017.gif


写真は「iichiを見て…」とオーダーをくださった、T様のジュエリー。

お手持ちのラブラドライトをジュエリーに、とのご要望でした。

こちらに届いた時点では、ラブラドライトに淡水パールを添えたワイヤーが巻かれた状態でした。

まずは不要になったワイヤーをカットしてクリスタルを慎重に外し、浄化☆彡

浄化完了後、

あらかじめお聞きしていた意図も込めて、丁寧にワイヤーを巻いていきます。

今回お預かりしたラブラドライトは穴開きのビーズタイプ。

丸い形でもワイヤーがずれる事なく、安定した巻き心地でした043.gif

淡水パールもそのまま使用をご希望されていたので、バランスを見て配置。

もうひとつ、ワイヤリングする前
創造主に他に必要なクリスタルがあれば使用させるように言っておいたところ

ピンクサファイアに手が伸びたので、使用させていただきました^^

チェーンもご希望でしたので、ワイヤリング後にチェーンを通して

完成(^_^)v!


出来上がった後は、クラスターの上にしばしジュエリーを置いておきます。
(写真のパルガサイトではありません)

そして、タイトルとジュエリーからのメッセージを聴きます☆

イメージと共に、湧き上がって来る言葉を書きとめてみると…。

T様の意図されていた思いを形にしていく内容となっていました(*^_^*)


以下、T様からいただいたご感想です055.gif

昨日ジュエリーが届きました。写真で見たとおり、とてもきれいになって
帰ってきてくれてうれしかったです。
初めて見た時から輝きや色の変化が大好きなストーンだったので、
両サイドからその輝きを見ることができるのはとてもいいと感じました。
いただいたメッセージのように、このジュエリーと一緒に、
ゆっくりと時を重ねていきたいです。
どうもありがとうございました。


T 様、この度はありがとうございました(^-^)
ジュエリーと共にあるT様の毎日が、
ますます充実した輝きで満ちるよう、願っています☆彡




■オーダーメイドジュエリーについての詳細まとめ

☆オーダーメイドジュエリーはプチサイズから大きめの存在感あるものまで
 様々なサイズ・形に対応しています。
☆お手持ちのクリスタルで or お手持ちでない場合はご希望のクリスタルまたは
 必要なクリスタルをリーディングして取り寄せ、ジュエリーにお仕上げします。
☆チェーンはご希望の場合のみ、お付けします。チェーン代は1000円です。 
☆ワイヤリング代は2500円~4000円(マリアライトジュエリーは7000円)
 になります。ここに石代(お手持ちのものでない場合)・チェーン代(ご希望の場合)
 と送料360円を合わせた合計をお見積りしてお知らせします。
☆ジュエリーは全て箱入り・メッセージカードつきでお届けします。
☆ピアスやブレスレットなどのオーダーも承ります。お気軽にご相談ください。
 

■オーダーメイドジュエリーの購入方法

件名を「オーダーメイドジュエリー購入希望」とし、
①お名前(ふりがな)
②郵便番号&住所
③連絡先(携帯番号)
④願いや進みたい方向などのオーダー内容
を明記の上、ananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで送信ください。

※携帯メールからお問い合わせいただく場合は、迷惑メール設定でこちらからの送信に
気づかれない場合がございますので、先にこのアドレスを登録してから送信いただくことをお勧めします。
また、2,3日経っても返信がない場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認ください。


よろしくお願い致しますm(__)m




[PR]
by anandab4 | 2015-08-23 14:30 | 感想 | Comments(0)

身に着けてみて…のご感想

c0347597_14454047.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




先週 人生で初めてのギックリをやらかしてしまいました(・_・;)

それは洗面所でうがいをしようと屈みこんだ時…右側からガクッ!と突然、ズレたような感覚がΣ(゚Д゚)

上体を起こしてみると、やっぱり痛い★

これはひょっとして噂の…ギックリ腰だ!!

ズレを元に戻すようコマンドし、ギックリに効くというストレッチをゆっくりやった後、湿布を貼って1日で治りました。

比較的 軽く済んで良かったです(^^;)

そう、その次の日は大阪へ来ていた友人、あや子さんと会える日。何としても治したかったのです☆


無事に会う事が叶い、早速身に着けてくださっていた“祈りの花ジュエリー”の感想を聴かせてもらう事が出来ました。
(あや子さんのブログでのご感想はこちら、
写真の祈りの花ジュエリーを御覧いただけるショップはこちらから→)

まず あや子さんが感じたのは、「突き動かされるような感覚」だったそうです。

自分らしさ、本質を出していきたいという気持ちが強くなる感じがして、
改めて自分の本当にやっていきたい事は何か、をじっくり見つめ直す必要を感じたと…。

そして新たな気持ちで取り組んでいきたい方向が見えて来たそうです。

仕事の予定もたくさん入り、福岡でまた忙しくも充実した日々をスタートされたそうです(*^^*)

あや子さんの妹さんも身に着けてくださっているのですが

手にされた瞬間、すごいエネルギーを感じて鳥肌が立った!

優しい光のようなものを感じた☆彡と感覚を伝えてくださいました。

メッセージもここでは敢えて書きませんが、お二人にピッタリな感じでした(^^)

私も嬉しい限り( *´艸`)

姉妹で運営されているサロンがアトリエとして、憩いの場として、新たな活動の幅を広げ、更に発展していかれるよう願っています058.gif



お読みくださり、ありがとうございました☆



[PR]
by anandab4 | 2015-06-22 17:31 | 感想 | Comments(0)

絵画セッションのご感想②

c0347597_06150935.jpg
c0347597_06153686.jpg
c0347597_06160366.jpg
c0347597_06162711.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)
  ※↓以下の記事を書いた後に整った活動内容をまとめて貼っています。




今月いっぱいでモニター期間終了の絵画セッション。

このモニター期間中に私の奇跡の法則絵の描き方は、“愛の広がりプロジェクト”の描き方そのものであったと気付かせてもらう機会をいただきました。

モニター期間終了を機に、
来月から“愛の広がりプロジェクト”として募集を開始し、また新たな気持ちでスタートしたいと考えています058.gif

そんな私の決心が固まる期間でもあった今月の絵画セッションのモニター期間。

その貴重な期間に、私の大切な方々からオーダーをいただける幸せに恵まれました。
感謝の気持ちと共に、いただいたご感想を内容と合わせてここに書かせていただきたいと思います。(掲載については、許可をいただいています)


今日 ご紹介させていただくのは、私の友人でありヒーラー仲間でもある村田あや子さん☆彡(ブログでのご感想はこちら)

「ずっと気になっていて、今が頼むタイミングだと思った」とお申込みくださいました。

福岡で妹さんと共にアトリエとサロンを兼ねたショップ・“あとこ”を経営されているあや子さん☆楽しいイベントの企画もたくさんの、素敵なお店です012.gif

そんなあや子さんのテーマは「愛し愛される人に出会い、真実の愛を知る」。

このテーマを基に、描かせていただきました(*^_^*)↓↓

〈下地絵〉
描き始めた当初、望んだ愛を手に入れる事が出来なければ自分は不完全、未完成な存在だと感じているあや子さんの様子が伝わって来ました。それが描き進むにつれて「私の人生を生きる」と愛を受け取る事を自分に許せるように変化していき、
そうしたあや子さんの自分自身への愛は、
やがてソウルメイトへの愛へと更に進化し、ソウルメイトとの愛の宣言で締めくくられ、下地絵は完了しました。

〈仕上げ絵〉
下地絵には、ドレスを着た天使のような女性が両手を広げて浮かんでいる姿がすぐに見えてきました。
その姿はまるで、待ち受けている誰かの腕の中に飛び込もうとしているかのようでした。
初めは控えめだった女性の表情が、喜びの笑みがこぼれる表情に変化していきました。
女性のドレスを描いていく中で
向かって右肩あたりから白い布のようなものが下がっているように見えていた部分が、途中 羽なんだと分かりました。
髪にも羽飾りを描きたくなり 描いた後、女性に向かって差し出された両手の間に大きな花が現れました。
この差し出された両手はソウルメイトのもの、花はソウルメイトの愛を形として表しているのだそうです。
両手の部分の背景が上部に比べて濃い紫になっているのは、愛の深さ。「深い愛」を表すそうです。
ソウルメイトの手と同じ鮮やかな黄色のオーラが、女性を包んでいきます。
やがて白い羽がどんどん増え、広がっていき、ソウルメイトの手に届くまでになりました。
今 エンジェルピアスをたくさん作っているあや子さんの姿が浮かびました。
エンジェルの羽はたくさんの人にメッセージを届けるものだけに留まらず、あや子さんにも愛を運んでくれるものとなりそうです。

〈タイトル〉
こうして描き上がった絵のタイトルは【愛に迎えられる】
エンジェルピアスを作り始めた事は、あや子さんの心を自由にしていくのかな…と絵画セッションの絵や物語を通して感じました。
あや子さんのこれから出会う愛、自由に羽ばたく心をここに表現出来た事に、私も幸せを感じます☆彡


絵を受け取られたあや子さんから早速、こんなご感想のメールをいただきました⇩


先ほど絵が届きました☆彡
セッション内容を読んでいると、心の中が動かされ感動がこみ上げてきました。
絵も素晴らしく、私は受け入れられるのだと、
この先に待っている最高最善の未来に気持ちが弾みました♡
じっと女性を見ていると、まさに私そのものな感じがしてきます。
絵のエネルギーに支えられ、祈りに励まされながら日々を過ごしていこうと思いました。
そして私の変容の始まりだったのか、絵が届いた今日、イメチェンをした私です。
帰ってきてからこの絵が届き、私の流れがチェンジしたのを感じました。
ありがとうございます♡



あや子さん、こちらこそこの度は本当にありがとうございました(*^^*)

イメージチェンジされたその後にちょうど絵が届いたとの事、嬉しい巡り合わせを感じました☆彡

あや子さんの最高最善の未来の幸せを、私もお祈りしています♡

最後に、この絵の物語を掲載させていただきたいと思います。

お読みくださり、ありがとうございました。

◆この絵の物語◆
彼女には夢があります。
日々を生きる中で、叶えたいと願っている、いくつかの夢。
彼女の心は自由です。
自由な心は羽になって、彼女から紡ぎ出され、世界へと羽ばたいていきます。
彼女から放たれた自由の羽が愛する人の手に届いた時、
その心に愛が大輪の花を咲かせ、
ソウルメイトの大きく広げた腕の中に、彼女は自由そのものの姿で迎え入れられるでしょう。








[PR]
by anandab4 | 2015-03-30 14:55 | 感想 | Comments(0)

絵画セッションのご感想①

c0347597_13425476.jpg

c0347597_13433391.jpg

c0347597_13440749.jpg

c0347597_13443815.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)
  ※↓以下の記事を書いた後に整った活動内容をまとめて貼っています。





先日 絵画セッションをお受けくださった美月 きょうこさんから、早速嬉しいご感想をお寄せいただきました♪
(きょうこさんのブログに掲載くださった感想はこちら)

美月 きょうこさんはシータインストラクターさんでありながら、ヒプノセラピー、ファスティング、アクセスバーズ
そしてヒーリングアート!と“健康と美”をテーマに、幅広い分野でヒーリングを提供されている方です。

いつかきょうこさんからヒプノセラピーを受けてみたい…という夢を持っている私012.gif
きょうこさんの描かれる絵も、温かくて躍動感に溢れ、とても素敵なんです☆彡

そんなきょうこさんからのご依頼…幸せいっぱい♡で制作させていただきました058.gif

それでは絵画制作の過程もザッと織り交ぜつつ、お寄せくださった感想をご紹介させていただきたいと思います
↓↓↓

今回 きょうこさんからのテーマは特にないとの事でしたので、こちらでテーマ(主訴)をリーディングさせていただきました。

創造主から提示されたテーマは、「喜びで日々を満たす」でした。

このテーマで、下地絵に取り掛かることに。

〈下地絵〉
下地絵を描き始めてから仕上がるまでの段階で伝わって来たのは、
きょうこさんの「絵を描きたい!!」という気持ち。
その想いは、下地絵が仕上がる頃には「ただ愛を表現する」というものへと変化していました。
その「愛」とは、きょうこさんの好きな事、もの、人など全てに対する愛を指しているのだそうです。

〈仕上げ絵〉
見えたのは、目を閉じた俯き加減の女性の表情と、何か羽根のある存在がその頭上に居て、何かを降り注いでいるような姿。
羽根のある存在は、天使ではなく妖精だ、と思いました。
妖精のドレスに必要だと感じた青色は、女性の輪郭と同じ色。妖精は女性とは別の存在というより、女性の意識と繋がりのある
高次からのメッセージやアドバイスを授けてくれる存在のようです。
女性の髪、唇の色、頭上の花の色が次々に変化していき、喜びを表す色になりました。
女性の親指の爪に描いた星は“ひらめき”を☆左胸辺りにある虹色のサークルは創造性の開く様子を表し、全ての色と繋がるよう促しているのだそうです。
女性は、きょうこさん自身の姿です^^

〈タイトル〉
こうして描き上がった絵画、【イマジネーションの回路を開く】☆彡
タイトルを聞いた時、しきりに「イマジネーション」という単語が浮かんだので、きょうこさんはアーティストなのに
何故creativity(創造性)よりimagination(想像)なのかと尋ねました。
創造主の答えは、「創造の前にまず想像が大切だからです」というものでした。
それは絵だけでなくセッション、ファスティング、全てにおいて大切なのだそうです(^_^)

以上をもっと詳しくまとめた内容を、絵画と共にお届け致しました。

きょうこさんから、こんな嬉しいお返事をいただきました⇩

こんばんは
絵が届きました~!

そして添えられたお手紙も読みました
左側の女性が私で、右上の妖精が私の意識と繋がっている存在
なんだかそう言っていただけて素直に嬉しいと感じました

で、手紙にも書いてあった創造の前に想像
それってなんだかとてもよく分かるのです

私の中の想像が乏しいというか、
全然つぼみのままの感じがどこかでしていたのです
だから創造主からのメッセージを読んでなるほどなって感じました

いつかこの絵そのものの私になり、ブログにも書いたのですがこの絵が観る人自身の絵にもなっていくんだなあって

あゆみさんに奇跡の法則絵セッションをお願いしてよかったです
正直、セッションというよりあゆみさんが私の為だけに描いてくれる絵に興味がありました
でもお手紙を読んで、私に必要なセッション&メッセージだったんだと思いました

まだあゆみさんにお会いしたことがありませんがいつか、一緒に絵を描けたらいいなあと密かに思っています
私のイマジネーション回路が開いた時にあゆみさんとお会いできるタイミングがきて、
きっと一緒に絵を描く事ができるのじゃないかなって感じています

本当にありがとうございます


きょうこさん、こちらこそ本当にありがとうございました012.gif

そしてブログへのご感想掲載の許可をいただき、ありがとうございました。

きょうこさんへのメッセージは、私にとっても必要なものでした。
きょうこさんと一緒に絵を描く日を、今から楽しみにしています(*^-^*)☆彡
最後に、絵の物語を掲載させていただきます。


◆この絵の物語◆
彼女にはたくさんの才能があります。
それは彼女の人生を彩る原動力であり、喜びの源でもありました。
彼女は更にそれを開かせる事を望んでいます。
たくさん兼ね備えた才能の、創造性の部分を。
彼女は知ります。
想像する喜びが、創造へと繋がる事を。
彼女の中の愛と喜びが光となって降り注ぐ時、その回路が開かれ、
彼女の一番開きたかった創造性が花開くのです。


ただ今 《絵のセッション》モニター様募集中です

テーマ(今ある願いや進みたい方向などについて)をお聞きし、ご入金確認後、制作に入らせていただくかたちになります。
ご感想をお聞かせください。
ブログへの掲載可能な場合、イニシャルにて可能な範囲で掲載させていただきたいと思います。

■内容
ハガキサイズ(額装してお届けします)
10000円(3月末日までのモニター価格とさせていただきます。以降は通常の15000円にての受け付けになります)

《奇跡の法則の絵:絵画セッション》問い合わせ・購入方法
ご質問やお問い合わせは件名を「絵画セッション・問い合わせ」、
購入を希望される場合は件名を「絵画セッション・購入希望」として
①お名前(ふりがな)
②郵便番号&住所
③連絡先(携帯番号)
④お問い合わせ内容または願いや進みたい方向などのオーダー内容となるテーマ
⑤ブログへの掲載の可・不可
を明記の上、ananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) まで送信ください。



[PR]
by anandab4 | 2015-03-17 14:21 | 感想 | Comments(0)

天使のドレス

c0347597_13194259.jpg
c0347597_13191069.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





以前の記事でupした、磯部初音さんからお預かりしていた“シャスタの天使”。

天使が羽を広げたところをそのままクリスタルに変身させたような、愛らしい姿をした水晶です♡

リーディングして名前を尋ねた時、「シャスタ」と浮かんだので、“シャスタの天使”と呼んでいます(*^_^*)

初音さんが「お嫁に出すかのよう」と、私の元へと送り出された特別なクリスタル。

小粒のクリスタルを散りばめたワイヤードレスを着せました^^

透明と言うより白に近い色だった事もあり
ティアラを着けたウエディングドレス姿の花嫁さんみたいになりました☆彡

ティアラのようなゴールデンカルサイト、小さなクリスタルたちはペリドット、ピンクサファイア、アクアマリン、アメジスト、トルマリンです。

「レインボーにしたい」と思い、これらの色を添えました。

6色しか色がないよ、と言われそうですね。

最後の1色は、シャスタ自身の“白”です。

この白は、初音さんがこれから見つけられるだろう、可能性の部分です。

初音さんは、奇跡の法則の絵をこれからたくさん描いていかれる方☆彡
写真の絵は、初音さんの作品のポストカード♡次女もお気に入りなんです(´∀`)♡

この“天使のシャスタ”は、自分の好きな世界を、自分で選んでいかれる初音さんそのものなんだな、と感じます。

「自分が主人公の人生を、シャスタの天使と共に歩んで行きますね」と初音さん☆彡

そんな初音さんから、この度ご感想をいただいたので、掲載させていただきますね^^


〈ご感想〉
あゆ美さんに依頼していた水晶のワイヤリングが出来上がりました。

ドレスと王冠を纏っているような
ほんとに美しい姿ですらぶ②


彼女の創作であるクリスタルジュエリーを
最初に見せてもらった時に
ひとめ惚れきら

どんな人が創ったものかはわからなくても
作品には伝わるものがある、と私は思っています

彼女の作品から私が感じるのは
清々しさと喜び
身に付ける喜びはもちろんのこと
クリスタルも美しい仕上がりに喜んでいる

好きだからできることが
人を喜ばせる製品になっていく



彼女のジュエリーには
メッセージが添えられていて

それが心に響いて
クリスタルを身に付けることで
会話をしているように親しくなります

私はこのリーディングメッセージが大好きで
大切に手帳と一緒に持ち歩いているほどです

そして
リーディングだけをお願いするほど
あゆ美さんのクリスタルとの繋がりを信頼しています

作品を手にした方は
自分のためのオリジナルを創ってほしくなるのではないでしょうか…

可能であれば修理もしてもらえて
長く付き合えるのも嬉しいですね



初音さん、この度は本当にありがとうございました012.gif

初音さんに、たくさんの愛と感謝と祝福を送らせていただきます☆彡


オンラインショップにて絵画・ジュエリーの販売をしています☆
※お手持ちのクリスタルのワイヤリングなどを希望される場合は、
「ヒーリングメニューとオーダーメイドについて」のページへお進みください。






[PR]
by anandab4 | 2015-02-18 06:02 | 感想 | Comments(0)

マリアライトアチューメントの内容とご感想

シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)
  ※↓以下の記事を書いた後に整った活動内容をまとめて貼っています。




今日は、昨年マリアライトアチューメントを受けてくださった方のご感想をアチューメントの最中に私が見た内容(少し省略しています)と合わせて
ご紹介させていただきますね058.gif
福岡在住のMさんです。ご本人の許可をいただいて掲載させていただいています。

まずは、アチューメント後 Mさんへお送りした内容から055.gif
ヒーリング&アチューメント内容
最初に創造主と繋がってマリア様を呼び出しました。マリア様が現れ、Mさんに白いベールを被せるような形でエネルギーが
送られました。
Mさんは両膝をついて両手を胸の前で組み合わせ、祈るような姿勢でそれを受け取ります。
光がたくさん注がれて満ち、濃いピンクの薔薇の花がMさんの周りに開き、現れました。
マリア様が「あなたはまだ自分を信じ切る事が出来ていないのですね。あなたは十分に愛されていますよ。そしてあなたが
これから受ける愛は、あなたの全身をすっぽりと覆うような愛です」と告げました。

場面が変わり、草原で風を受けて微笑むMさんが見えた後、
とあるエジプトの宮殿らしき場所に変わって、1人の女性の姿が・・・過去世のMさんのようです。
「太陽と共に暮らす」という感覚が伝わってきて、彼女は太陽の女神に愛されている女性のようでした。
その時代は一夫多妻制だったらしく、彼女は愛されているのか不安な様子でした。
マリア様は「大丈夫、あなたは愛されていますよ。あなたの価値を信じなさい」とその女性に愛を送りました。
すると王らしき男性から大きなラピスの指輪を送られ、身に着けて微笑む女性の姿、女性が可愛らしい男の子を産み、
親子の睦まじく幸せな姿が見えてそのビジョンは終わりました。
次にもう1人、Mさんの過去世らしい、小さな金髪の少女が・・・彼女は野の花を摘み、祭壇に捧げています。
彼女は風や草花と意思を交わすのが得意なようですが、声が出ないようです。
祭壇に花を捧げ祈る彼女に、マリア様が現れて答えました。「風や自然に愛されるあなたは、生まれながらにこの地球に
愛されています。愛を受け取る方法を知ってもいいのですよ」
マリア様が愛を送ると、祈る少女の姿が光に包まれ成人した美しい女性へと変わりました。
そこへ1人の青年が現れ、2人は言葉を交わしました。お互いを知った喜びに2人が微笑み、見つめ合うところで
そのビジョンは終わりました。

後半は、「女性として花開いていくのはこれから」というメッセージと共に、これからのMさんのビジョンがありました。
これまでのMさんの作品には内面の葛藤などが表現されているものが多かったようですが、愛を受け取る器のような作品へと
全ての作品が花をモチーフとしたものへと変化していくイメージです。
それらは単に花を描いた、というものとは違っていてこちらへ向かって花開いている感じ、
正にそこへと愛が注ぎ込んでいかれるような大輪の花のイメージです。
蓮の花のようなものから想像で描いたものまで、それは様々です。

〈中略〉※Mさんがソウルメイトと出会い、それからの様子・・・^^

全体を通して、自然がそばにあり、温もりが伝わってくるようなイメージでした。花や太陽はそれらと共にある事を
象徴しているのかもしれません。そして自己の価値を認め、愛を受け取ること。それを促していく過程にも、
花が関係しているようでした。
“太陽”はひょっとしたらソウルメイトの大きな愛、花は愛を受け喜び溢れるMさんなのかもしれませんね。
Mさんの人生がたくさんの温かい愛で満たされていくことを、心から願っています。

続いて、Mさんからのご感想です055.gif
Mさんのご感想
私が感じたことは・・・まず初めに、背中側に誰かが立っている気配を感じ、その直後身体がじわっと暖かくなり、
ベールのようなものをふわりとかけられました。その人は、暗めの真紅の中世時代のドレスを着ていました。
頭からは黒っぽいベールを被っていたその人が両手を広げて私を抱きしめ、こう言いました。
「あなたは素晴らしい。愛される存在です。辛かった思いをもう手放しなさい。もう十分味わったあなたは、これから
優しさと愛に包まれる。あなたはあなたが思っている以上に愛されています。あなたが幼い頃からずっと夢に見、
憧れ願ってきた愛に出会います」
私はとめどもなく涙が溢れ、涙を抑える事ができませんでした。静かに、たくさんの涙が私の頬を伝いました。
しばらくして、ピタリと涙が止まり、マリア様と縁が深かったのだと、幼い頃から現在に至るまでの
教会で祈っていた私、学校で祈りを捧げていた月日、結婚式を挙げた教会での私の誓い・・・色々思い出しているうちに、
薔薇の花に囲まれ、それがユリに変わっていきました。
どこか自然の中で、太陽が昇り、私を照らし始めました。マリア様の声が聴こえて、あなたの未来はこの太陽の温かさと
光である、と。そしてマリア様が左手に持っている白い小さな花を私にくださいました。
受け取った花から金色の光が出て、辺り一面黄金色に輝いたところで終わった感じがしたので、終了文を読み上げました。

報告メールを読んで本当にびっくりしました。あまりに私が受け取った感覚と同じだったから。
・・・〈プライベートな内容になるため中略〉
本当にありがとう。荷が降りた感じです。私は幸せになる価値があると、今日ほど思えたことはありません。

****

駆け足でのご紹介になりましたが、
Mさん、ありがとうございました(´▽`*)☆彡
Mさんへのアチューメントは終始太陽の暖かさを体感し、光に包まれているような心地良さを感じる時間でした058.gif

素晴らしく神聖な時間を過ごせるアチューメントのひと時、私は大好きです( *´艸`)
自分自身も浄化されていくような、そんな神聖な感覚を、アチューメントは授けてくれるようです☆彡


お読みくださり、ありがとうございました。




[PR]
by anandab4 | 2015-01-18 06:46 | 感想 | Comments(0)