絵、そしてジュエリー。時々日常なども絡めながら、制作についての背景や好きなものなどについてマイペースで綴っています。
by *あゆみ*
カテゴリ
全体
絵画
クリスタルジュエリー
ヒーリング
私自身の体験から思うこと
クリスタルたちのこと
シータを通じて出会った人たち
お知らせ
感想
好きなこと
家族のこと
友人のこと
オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
制作のこと
日常のこと
アンダラクリスタル
身体のこと
映画・音楽
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ANANDA shop
最新の記事
お預かりした美しいクリスタルたち
at 2017-09-15 18:08
ラリマーのジュエリーとアクア..
at 2017-09-08 14:43
みずいろコンビ
at 2017-09-05 14:26
お取り寄せいろいろ
at 2017-08-30 14:51
定期的にしたくなる身辺整理
at 2017-08-28 16:56
古いものへの愛着が深まる今日..
at 2017-08-22 18:19
無事に終わった盆休み
at 2017-08-17 17:27
30年目の『嵐が丘』
at 2017-08-08 11:41
当たり前だけどやっぱり試着は大事
at 2017-07-31 16:25
写真で見る昔の風景・京都文化..
at 2017-07-29 15:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


インドネシア産オーシャンブルーアンダラの入荷予定

c0347597_10413990.jpg
◆絵画とクリスタルジュエリーのショップへはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、ミラクル ビュー ヒーリング(旧:奇跡の法則)の絵、絵画、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明については
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについては
こちらから→
(マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについては
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




今日は、アンダラクリスタルの入荷予定のお知らせです(^^)

今回お取り寄せするのは、インドネシア産オールドストックのオーシャンブルーです。
↑写真上(鈴木美保子さんのブログより画像をお借りしています)の輝くブルーを見て一目惚れし、これはぜひ本物を見たい!と即お問い合わせしました。

そんなオーシャンブルーの鮮やかな色に惹かれたのは、やはり私だけではなかったようで…。
今回お分けしていただくブルーは大変な人気らしく、なかなかお問い合わせに対するお返事が追いつかない状態だったそう☆

そんなわけで今朝、待ち焦がれていたお見合い画像が届いた時は、とても嬉しかったです(*^^*)




お見合い画像の候補の中から、特に惹かれると感じたものを2つ選ばせていただきました。
c0347597_10372449.jpg
↑1つ目はこちら。長さ24mmになります。
c0347597_10370648.jpg
↑2つ目はこちら。長さ20mmです。


実は私、インドネシア産のアンダラを送っていただくのは今回初めてです。
触れた感じとか、どことなく違いを感じたりするのかな?
その鮮やかな濃いブルーの色と共に、実物に触れてみるのが楽しみです(*^^*)

クリスマスシーズンというのもあり、アリゾナの郵便局もプレゼントの発送などで混雑しているとか。通常より発送の遅れが予想されるかも…との事ですが、
気長に待ちたいと思います(^^)


お読みくださり、ありがとうございました☆

[PR]
by anandab4 | 2016-12-11 15:35 | アンダラクリスタル | Comments(0)
<< 我が家のウォークマン事情・GB... もう一度手に取って見てみたかっ... >>