人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創造すること・ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

新たな絵・その③ 出したい色を想定して


◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→


◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)


◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(基本 上記ショップと同じですが若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





先月末、巻き爪気味だった足指の箇所がちょっとした傷から徐々に悪化。先週皮膚科受診に踏み切って、1週間が過ぎました。


爪を切る手術をしなければならないかどうかは、腫れがすっかり引かない事にはまだ分かりません。

そんなこんなで、行きたい所もあるものの、外出は最低限に控えているここ最近です。



こうなると、作ったり描いたりする事が好きで本当に良かった、と思います。家に居ながら出来るし、むしろ毎日時間がもっと欲しいと思えるぐらいだからです。



そして、また新たな絵が1枚仕上がりました。


新たな絵・その③ 出したい色を想定して_c0347597_04454646.jpg



今回は全体にパステルカラーな感じにしたかったのですが、仕上がってみるとこうなりました。

私の使う筆は細いものが2本。その内1本の筆先はちょっとお見せ出来ない状態になっていますが、それで広い面を塗ったり、筆先の乱れを利用して出したいタッチを出したりします。

高価な筆は使いませんが、その分惜しみなくいろんな使い方が出来ます。

用紙は初めて板目表紙を使ってみました。以前コンペに出す絵を貼り付ける為に買ったものがたくさんあったので。
実を言うと、私は画用紙のシボがあまり好きでないのです。

板目表紙、丈夫で丸まってこないので使いやすかったです。


描かれているものについての説明はありません。
いろいろ想像を巡らせて見ていただけたらと思います。





板目表紙(B4サイズ)、アクリルガッシュ



新たな絵・その③ 出したい色を想定して_c0347597_05034240.jpg

部分です。
新たな絵・その③ 出したい色を想定して_c0347597_05023990.jpg
絵についてのお問い合わせはananda.art.support☆hotmail.co.jp(☆を@に変えて) までよろしくお願い致します








音楽は気分転換とインスピレーションの源です。



ナイン・インチ・ネイルズ 出だしから最後まで、音の重い感じがかっこいい。
この時のトレント・レズナーが『ハリーポッター』のスネイプ先生に似て見えるのは、私だけでしょうか。






by anandab4 | 2016-11-04 11:04 | 絵画
<< 「いつもと同じ」は有り難い シエラ産アンダラ・アイスのジュ... >>