人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

創造すること・ アートのある暮らし

anandaart.exblog.jp

小さな輝き・ピンクアポフィライト

小さな輝き・ピンクアポフィライト_c0347597_13121312.jpg

小さな輝き・ピンクアポフィライト_c0347597_13135247.jpg



◆絵画とジュエリーのショップへはこちらから→


◆オーダーメイドについては
こちらから→
(オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)


◆手仕事のサイトiichiへは
こちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)





つい最近の衝動買い。

一目見た瞬間、「わ~、可愛い!!」と思ってしまったのです。

写真の、ピンクアポフィライト。

アポフィライトはこれまで、クリアとグリーンしか手に取った事がありませんでした。
ピンクがあるって、知らなかったのです。

このピンクを見た時、「何て優しいんだろう」とまずその淡い色に惹かれ、約2cm程と小さいながらもキラキラと
した輝きを放っているところに、更に惹かれました。

まるで、甘くて繊細な砂糖菓子みたいです(私が例えると、ほとんど食べ物になってしまう)。



水晶のような透明色や、淡くて優しい色合いの石が、やっぱり私は大好きです。


特に自分で身に着ける場合、濃い色合いのものはほとんどありません。
持っていても、身に着けなくなっていったり。

一概に色のせいだけではありませんが、出番の多いものは、着けていてしっくりくるもの。居心地がいい、そんな感覚でしょうか。


このピンクアポフィライトも私がいつもそうであるように、着ける人が心地良く感じるような、そんなジュエリーにしたいと思います。


私がお客様のお声で一番嬉しいのは、持っていてただ嬉しいものではなく、たくさん身に着けていただいているというご報告だからです。

「活躍しているんだな」と作った私も嬉しくなりますので。



ピンクアポフィライト、どんな姿に変身するかな?


出来たらまたupしますね。


by anandab4 | 2016-07-15 14:31 | 石たちのこと
<< ピンクアポフィライトのジュエリー 暑い季節に怖い漫画 >>