絵、そしてジュエリー。時々日常なども絡めながら、制作についての背景や好きなものなどについてマイペースで綴っています。
by *あゆみ*
カテゴリ
全体
絵画
クリスタルジュエリー
ヒーリング
私自身の体験から思うこと
クリスタルたちのこと
シータを通じて出会った人たち
お知らせ
感想
好きなこと
家族のこと
友人のこと
オルゴナイトジュエリー
ワークショップ
制作のこと
日常のこと
アンダラクリスタル
身体のこと
映画・音楽
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ANANDA shop
最新の記事
7年前に描いた絵
at 2017-05-23 12:12
お気に入りの一点ものとの出合い
at 2017-05-18 16:22
“これから先”の更にもっと先..
at 2017-05-13 15:47
レコードはいいけどビデオテープは
at 2017-05-05 16:04
ほどほどが良い、と思うこの頃
at 2017-05-01 15:54
絵で辿るイエスの物語を読んで
at 2017-04-25 11:30
魔の季節
at 2017-04-15 15:50
同性だからこそ、伝えておきた..
at 2017-04-09 07:01
田舎で過ごす、2年振りの春休み
at 2017-04-03 15:02
レッドルチルクォーツ、アメト..
at 2017-03-26 13:21
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


“愛の広がりプロジェクト”第4弾☆オーダー発起人:I様の絵

c0347597_04330155.jpg

c0347597_04332587.jpg
シータヒーリングを使って絵画、クリスタルジュエリー、オルゴナイトジュエリーなど
制作販売をメインに行っています☆Healing art support ANANDA あゆみです。

◆絵画とクリスタルジュエリーのショップ
へはこちらから→
(愛の広がりプロジェクトの波及絵画、奇跡の法則の絵、マリアライトジュエリー、祈りの花ジュエリーを取り扱っています)

◆ショップの詳しい説明について
こちら→
(上記ショップにて取り扱っている商品についての説明です)

◆ヒーリングメニュー、オーダーメイドについて
こちらから→
(リーディング、マリアライトアチューメント、
愛の広がりプロジェクトのオーダー発起人、
オーダーメイド絵画とジュエリー、マリアライトジュエリーのオーダーなどの受付)

◆ジュエリーのワークショップについて
こちら→
(“自分のためのマリアライトジュエリーを作ろう!”ワークショップの問い合わせと受付)

◆手仕事のサイトiichi
へはこちらから→
(上記ショップとは若干出品内容が異なり、 作品情報がより見やすく、伝わりやすくなっています。上記ショップの商品の他にプチジュエリーも取り扱っています)




前回の記事「愛の広がりプロジェクト第4弾☆祈りのリストと下地絵」の続きになります。

オーダー発起人:I様の絵のタイトルは【私を生きる】

■オーダーを希望される方は、右記よりお申し込みください。お申し込みはこちらから→

“私”を精一杯生きる事は、私自身の幸せにとどまらず、
周囲の幸せに繋がる。
私を生きる事、ただそれだけで私の幸せが世界の幸せへ繋がっていく。


【この絵の物語】
彼女は知っていました。
彼女の中の、本当の自分の存在を。
知っていながら、その存在に気付かない自分であり続ける事を選んできました。
彼女がワンドを手にした時、ずっと眠ったままでいた本当の彼女が目覚め、そして言いました。

「私はここに居る!」

本当の私。
それは、ただ私のまま、喜びに生きる私。
彼女の喜びが溢れ出し、鮮やかな喜びの色彩は花となって世界に降り注がれます。
それは彼女から世界へと放たれた喜びの花たち。喜びから生まれた贈り物。
ピュアで神々しいオーラに包まれた姿そのままに、
彼女の純粋な生が喜びに輝く時、
世界もまた一歩、光へと近づくでしょう。

【創造主からのメッセージ】
あなたの喜びを大切に。
あなたの幸せと世界の幸せはひとつです。
白いドレスを纏う事を自分に許し、あなたの人生を生きてください。



☆出来上がった下地絵を前にした時、なかなか見えて来ない事も多々あるのですが、I様の絵はすぐにその姿が見えました056.gif

きっとI様の中で“成りたい私”の姿がはっきりと決まっているからなんだろうな…と感じました☆彡

ドレスの色は最初から白!と何故か決まっていました。意味深ですね(*^^*)



最後に、いただいたばかりのI様の感想(掲載許可をいただいています)を紹介させていただきたいと思います055.gif

〈I様からのご感想〉
絵を見た瞬間、美しい女性の姿に感動してじっと見つめていました。
そして絵の物語を読んだ時に、絵を依頼してから受け取るまでの1ヶ月の間に、自分の内側に起こった変化がそのまま現れていたことに驚きました。
タイトルの『私を生きる』
それを、初めて体験した1ヶ月だったのです。

そして、女性の白いドレスはウェディングドレスのように素敵で、喜びと愛をまとう女性は、小さい頃からの夢。
自分にとっての喜びが何なのかわからなかった人生の中で、ずっと願いとして持っていたものでした。
絵に現れた女性が自分の物語り…描かれている花も地球も女性も、私の喜びなのです。

好きなことを選択する自由が誰にでもあること、それが自分の人生を生きるということなんじゃないか、と思えました。
自分も尊重され、他人も尊重する。
誰かを自分の思うようにコントロールしなくても、自分の喜びを大切にすれば、誰かにそれが届く、なにより自分が幸せを感じることができる。
そんな姿を見せてくれたこの絵は、未来の自分に向かって生きる今の私を、サポートしてくれます。

今回のオーダーで、世界への祈りを書きながら、未来を担う子どもたちのことを考え、人はひとりで生きているのではないこと、自分の幸せを願うことは周りの幸せも願うことなのだと、改めて感じる機会になりました。

ありがとうございました。



I様、オーダー発起人となってくださり、本当にありがとうございました058.gif
I様に心からの感謝と祝福を送ります☆彡

※この絵は、西出麻里奈さんが開発した奇跡の法則の絵の技法を使ってANANDAあゆみが制作した絵画です。
http://sha-sa.seesaa.net/

お読みくださり、ありがとうございました☆




[PR]
by anandab4 | 2015-05-09 16:07 | 絵画 | Comments(0)
<< 身体のリズムとサイクル “愛の広がりプロジェクト”第4... >>